スポンサーサイト


自主トレのこととか

ファイターズ情報の少ないこの時期は、まいど鎌ヶ谷おじさんのブログにお世話になります。m(_ _)m

さっき見にいったら、昨日の新人合同自主トレの写真がアップされていました。
首脳陣の写真は、梨田監督と小林コーチ。
梨田監督の相変わらずのダンディぶりはさておき。
小林コーチの、このただならぬかっこ良さはなにごと!
普通にスタジャン着て、黒とグレーのリバーシブルのマフラーを巻いているだけなんだよ?
ただそれだけなのに、なぜにこんなにかっこいいんだろう。

いやはや。
思わぬ目の保養をさせていただきました。(^-^)
これで、福良ヘッドや三木コーチと中嶋さんの写真があったら、完璧だったのになぁ。(ぼそ)

☆  ☆  ☆

鎌ヶ谷おじさんのブログ。
選手たちの写真の中に、木下さんがもくもくと練習している姿もありました。
携帯公式サイトにも、写真がアップされてましたね。

この2年間。
投げられないときも、木下さんがずっと二軍で努力している姿は、広報やあちこちのブログからも伝わってきます。
その努力の成果を、はやく一軍のマウンドで見られますように。

今シーズンは、木下さんの応援にも力を入れようと思っています。
大野さん@はっぴーばーすでー! との同級生バッテリーが見られるかもしれないよね。
がんばれ、木下さん!

☆  ☆  ☆

林さんのブログを見て、申し訳ないけど笑っちゃった。(^m^)
だって、糸数さんのヘアスタイルと赤いジャージが、まんまファンフェスティバルの林さんの仮装とだぶるのは私だけかなぁ。(笑)
でも、いちばんいい顔して笑ってるね。
充実した自主トレをこなしている様子が、笑顔からもうかがえる気がします。

林さんも糸数さんも、今年はもっともっと活躍してくれると思う。
二人とも、がんばれー!

えと、大松さんは・・・ファイターズ戦以外で、ひとつよろしくです。(^^;
だって、大松さんには打たれた記憶しかないんだよう。orz

来シーズンのマリーンズも、手ごわい対戦相手になりそうです。

☆  ☆  ☆

バファローズがtwitterを始めたとは聞いていたけど、はっと気づいたらかなりの球団が使っているんですね。
どんな感じなのかまだピンとこないけど、各球団のニュース速報めいた見方もできるのかな。
ダルさんのニュースのもあるみたい・・・。
そのうち、ファイターズも使い始めそうだよね。

話題になり始めた一昨年あたりは、「なんか、めんどくさそー」って、まったく興味がなかったけど。
こうなってくると。
どんなものか、試してみようかなぁ・・・なんて、思っています。(^^)

語尾に「なう」ってつければいいんだよね?(違

・・・ううううむ。
先は遠そうだ。(笑)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

