スポンサーサイト


ブログ拾い読み+α

昨日の日記で、「がんばれ、木下さん!」と書いたら。
「がんばります!」と言わんばかりに、鎌ヶ谷おじさんのブログで木下さんのVサイン。
木下さんからお返事もらったみたいで。
なんだか、ほっこりうれしくなっちゃうなぁ。(*^-^*)

もっさんも木下さんも、今年は思いっきり活躍してくださいね。

同じ記事の中に、浅沼くんの写真もアップされていました。
成人式を迎えたからか、なんだかすっかりお兄さんっぽくなったなぁ。
今年は、3年めだもんね。期待してますよー。

☆  ☆  ☆

8月くらいからずっと更新がなくって、このところ覗きにいってなかったんだけど。
はっと気付いたら、新年からもう3回も記事がアップされている坪井さんのブログ

「俺も、もっともっと野球が上手くなりたいなぁ。」

っていう一文が、すごく素敵です。
ベテランにして、この言葉。
ベテランだからこその、この言葉なのかもしれませんが。

今年も、「ぴ~える~♪」ってたくさん歌うのを楽しみにしています。(^^)

ブログといえば、田中賢介さんはアメブロからお引越ししちゃったのね?
今まで、アメブロの速報で更新を知っていたんだけれど、新しいブログサービスにも更新速報があるかなぁ。
ま、こまめにチェックすることにしますか。

☆  ☆  ☆

今日のダルさんのブログには、川崎@宗リンと焼肉を食べに行ったことが書かれていました。
この集合写真を見たら、まあまあ、やんちゃな後輩たちを引き連れて川崎さんがいい笑顔を見せています。

川崎さんの今年の目標は

「昨年のイチロー選手を見て、胸がキュンとなりました。自分も胸をキュンとさせるようなプレーを目指したい」

って報道されていましたけど。
いやいやいや。
川崎さんのきらきらな瞳とけなげで無心で一生懸命な姿は、ずっと前から十分にファンの胸をキュンとさせてますよね。(^^)

集合写真のダースくんは、また一段と大人っぽくなって。
今シーズンは、昨年の糸数さんみたいにブレイクしてくれるといいな。
がんばれ、ダースくん!

なんだか、今年のファイターズは。
例年以上に、先輩が後輩と一緒に自主トレを行っているような気がします。
今までも、こうだったっけ?

なんにせよ。
理想的とも言えそうな、すごく頼もしい構図です。
こうなれば、みんなキャンプインまでにはしっかり仕上げてくるだろうと安心できますよね。

お兄ちゃんも弟たちも、みんなみんな。
がんばれ、ファイターズ!

・・・大野くんは、昨日は鎌ヶ谷にいた模様。
中嶋さんとの自主トレは、いつから?(こればっかり)

☆  ☆  ☆

サンスポのサイトで、見逃すことのできない記事が。
「ベースコーチのヘルメット着用を義務化」

このオープン戦からだそうです。
・・・。
耳つきのヘルメットだと思う?
片耳? 両耳?

真喜志コーチと清水コーチが、両耳つきのヘルメット?(*^m^)

オープン戦が、すごくすごく楽しみになってきました!

☆  ☆  ☆

Twitter、登録しました。(^^)
まだ、プロフィールも書いてないし、つぶやいてもいないけど。
なにはともあれ、まっさきに念願のバファローズをフォローしました。

「B-WaveでT-岡田選手のサイン会開催決定!!T-岡田選手の頭に剃りこまれた「T」の字を見に来てや~!」

いや、もう。このノリが、素敵。

もう一つフォローしたのは、ラピュタのドーラの台詞をつぶやいてくれるドーラBOT。
ラピュタの中で、ドーラがいちばん好きなんだ。
すごーく、元気出ます。(^^)v

さて。
もうちょっと慣れるまで、あれこれ試してみますか。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

