スポンサーサイト


キャンプイン・イブ(笑)

ああああああああ、長い会議だったーーーーーーー。il||li _| ̄|○ il||li
おまけに、緊張する会議だったので、肩と背中がばりばりに凝っちゃった。(笑)

でも、へろへろになって帰宅したら、これが届いてました。(^^)v

wristband.jpg
ゴールデングラブ受賞記念の「和テイスト」リストバンドです。
(ファンクラブのポイントで買っちゃった)

金糸で刺繍されているとは、あらびっくりでした。(^^)
もったいなくて、身につけられない気がする。
美作男児コレクションに永久保存になりそうな気がします。(笑)

☆  ☆  ☆

それはともかくとして。
おのおのがた、明日はいよいよキャンプインでござる! (^◇^)

いやもお。
うれしくてうれしくてうれしくて。
わくわくですよね☆

してもって。
今夜はGAORAで、キャンプ直前情報が入るから、いやがうえにも、顔がでれでれでれでれ。
またタイガースとファイターズとで1時間の番組です。
タイガースに好きな選手が増えたのは、きっとこの番組のおかげじゃないかと思う。

そういえば。
今朝はタイガースの甲子園最終戦が放映されていました。
対ドラゴンズ戦で、これが立浪さんの甲子園最後の試合でもあったんですね。
試合後に、甲子園のタイガースファンが立浪さんに拍手を送っているシーンに、じ~んとしました。
ノムさんの札幌ドームでの両チームによる胴上げといい、この立浪さんへの拍手といい。
野球って、いいなぁ。

今年も、そんなふうに思えるシーンにたくさん会えますように。

☆  ☆  ☆

今日は、沖縄でカーライルさんとケッペルさんの入団会見があった模様。
公式サイトの写真を拝見すると、お二人とも実に聡明そうなおでこをお持ちです。(^^)
ファイターズへようこそ!

はやくチームになじんで、大活躍してくださいね。

☆  ☆  ☆

を! 始まった。
今回もキャスターは、真喜志コーチの憧れの人 早坂好恵さんなんですね。
今年も、お二人の対談が実現するかな。

それにしても。
この時期に、こんなにたっぷりと贔屓チームの情報を見せてもらえるなんて、いい時代になりましたよね。

さてさて。
じっくり見ましょうか。(^^)




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

