スポンサーサイト


もっさん、紅白戦登板!

今日から、通常営業に戻れそうです。
ご心配かけて、ごめんなさい。m(_ _)m

☆  ☆  ☆


母が、稲田さんのことを心配しています。
「元気でやっているだろうか。いじめられてないだろうか」
って、子どもの転校じゃないんだから。(笑)

そんな母に、
「心配無用ってか、心配するだけ無駄みたいよ」と、ベイスターズの公式ケチャップさんのブログを見せておきました。(^^)

稲田さん・・・。
よりによって、昭和のイケメン氏の横で、その変顔ですか。orz

あなたって人は。
あなたって人は。
どこへ行っても、お日さまみたいな人だね。

うん。
どこへ行っても、稲田さんらしく。
がんばれ、直人!

スレッジさんも弥太郎さんも、とても調子がいいみたい。
松山くんは、どんな調子かなぁ。
みんな、がんばれ!

それにしても。
稲田さんにつきあってくれる内川さんは、実にいい方ですなぁ。(笑)

☆  ☆  ☆

昨日、グラウンドで小瀬さんのお別れ会があったそうです。
田口さん、北川さん、日高さんといったベテラン陣が球団と話し合って決めたとか。

自分たちだって悲しくて苦しくてやりきれないだろうに、チームのために小瀬さんのために奔走していたんですね。
心から尊敬します。

大引さんはブログがあるけれど、ブログを通して様子を知ることができない坂口さんはどうしているだろうかと、心配していましたが。

いつもROMさせていただいているブログに、小瀬さんを乗せた飛行機が小さく小さくなるまで、一輝さんと共に合掌しつつ見送っている姿がアップされていました。
悲しく美しく透明な光景でした。
ブログ主さんに、感謝です。

シーズンに入ったら、私はまた力いっぱいファイターズを応援するけれど。

それとはまた別に。
一プロ野球ファンとして、こう言わずにはいられません。
がんばれ、バファローズ!
がんばれ、バファローズファン!

秋に、クライマックスシリーズを共に戦えればいいな。

☆  ☆  ☆

今日の紅白戦には、もっさん が、登板!!
公式に詳細が載っているのがありがたし。

2回を投げて、1安打無失点。

いい笑顔でマウンドから降りてきました。
感触よかったんでしょうかね。
課題は、カーブ?

がんばれ、がんばれ。
がんばれ、もっさん!!

☆  ☆  ☆

飯山さんと高口さんが、マルチヒット。
今年は、もっともっとお二人が活躍する姿を見たいなぁ。

今日は、荒張くんもマスクをかぶったんですね。(^^)
このキャンプ中に、もっとじっくりプレーを見る機会があるといいな。

それにしても。
紅白戦って言うのは、どっちを応援したらいいものやら・・・。(笑)
みんなに打ってもらいたいし、みんなに抑えてもらいたいし・・・・ねぇ。

ま、成績はともかく。
大好きな選手たちが生き生きとグラウンドでプレーしている姿を見られるっていうのは、本当にしあわせなことです。

吉井@わしコーチの言葉を借りれば。
今日の紅白戦は、4-1でファイターズが勝ちました、ってことで。(笑)

☆  ☆  ☆

明日はお休み。
疲れがたまっている頃合い。
みんな、しっかりとリフレッシュできますように。




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

