スポンサーサイト


際立つ美貌とは、この人のこと

リビングに大きな(40V)の液晶テレビが入ったので、それまで使っていた古いフラットテレビが私の部屋にやってまいりました。(^^)v

画面のサイズは、対角線が今まで使っていた古いテレビの1.4倍。
今シーズンは、この大きな画面で野球を見ることができるのかと思うと、胸踊ります♪
(ついでにFFの美麗映像も楽しめそうで・・・いやその;)

それはともかく。
画面が大きくなって、おまけに画質が良くなったものですから。
顔のアップが映ると、細かいところまでよく見えるんですね。(^^;
ええ、つまり。
アラも目立つ、と。(笑)

それなのに。

今日のGAORAのインタビューは、マック相談役でした。
大きな画面にアップになる、マック相談役。
例によって、眉間にシワは寄ってるわ、口はへの字になるわ、ヒゲは伸びてるわ。

なのに、なのに。
ああ、それなのに。

この美貌は、なんたることでしょうか。(爆)
殿方に使う形容詞ではない気がするけれど、マック相談役の凄みのある、しかも整ったあの顔立ちは「美貌」以外のなにものでもないなぁ。
ううむ。

アップになっても、きれいな人は美しさがいや増すばかりなんだと再認識。
しみじみ。

インタビューでは、あいかわらずのマック節炸裂でしたけれど。
ごめんなさい。
マック相談役の美貌の向こう側で、画面を横切る背番号32が気になって気になって。orz
ついつい、そちらに気をとられてしまう正直者の私でございましたよ。
これ、あの捕手陣へのノックのときだよね。(^^)

中嶋さんへのインタビューって、ないかなぁ。
中嶋さんのお顔は、ぜひとも、アップで拝見したいものです。(^^)

☆  ☆  ☆

ケチャップさんのブログに、弥太郎さんが登場していましたね。
(DEナイトのこずゑちゃんも紹介されてた)

きりっとした顔の写真に、「なんで普通の顔なのか」とつっこまれる弥太郎さんって・・・。(笑)
(実は、私も見た瞬間に口走りましたけど)
ベイスターズでも、ハンガーを装備したりするのかなぁ。

今年は、いっぱい活躍してほしいなぁ。
がんばれ、弥太郎さん!

☆  ☆  ☆

うっかりしていたんですが。
携帯公式サイトのキャンプレポートでは、いっぱい写真もアップされているんですよね。
事務局レポートをチェックして、お宝画像の山に卒倒しそうになりました。

いい笑顔で練習している様子を見ることができると、ほっとします。
ノック受けてる動画もよかったなー。

がんばれ、美作男児!
がんばれ、ファイターズ!!

☆  ☆  ☆

3月のヤクルトとのオープン戦は、泊りがけで2日とも観にいこうと思っていたんですが。
どうしても代打が見つからないので、土曜日1日だけの観戦になりそうです。

悔しいのう・・・。

シーズン開幕戦は3試合すべて観に行けますように。
2戦目の席は、もう確保済み。
(秋の「炎の最終シリーズ」で「選べる権利カード」付きチケットを購入したので)
1戦目と3戦目も、1塁側C指定だったらまず大丈夫だとは思うんだけど。

まずは、オープン戦チケットをゲットせねば、ですかね。(^^)





コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

