スポンサーサイト


とほほほほ……orz

とほほ……その1

ひとつ前の記事で、「ベビースターラーメンを食べるのは、久しぶり」って書いたんですけど。
思い出しました。
なんで、めったにこのお菓子を食べないか。

……私、これを食べるとお腹をこわすんでした。(笑)

それはさておき。
この「津山ホルモンうどん味 ベビースターラーメン」。
パッケージに『いっぺん食べてみんちゃい!!』って、書いてある。(^^)
こういう話し方するんだね。かわいい。

パッケージの裏には、小さいけど津山城の写真も印刷されています。
毎年4月1日~15日が「津山さくらまつり」なんですって。

桜だったら、迷うことなく弘前城(・・・いくらなんでも、MS-IMEの「広さ机上」って変換はいかがなものかと小1時間ry)が日本一だと断言してはばからない私ですが、津山の桜もきれいだなぁ。
こんな景色を見て大きくなったんだねぇ。うんうん。

あ、なつきさ~ん。
私は、サンクスで買いましたよ!(笑)

☆  ☆  ☆

とほほ……その2

明日の午後、某ローカル放送で高橋信二さんの特集があるとやら。
我が家で地上波が入るのは、リビングのテレビだけ。

してもって。
リビングのテレビとHDDレコーダーは、新しく導入したばかり。

まだ、使い方を覚えてないっての!

ま、そのために父を だまくらかして もとい、説得して、私が部屋で使っているのと同じメーカーのレコーダーを導入したんだもんねー。
取説を見なくたって、ばっちりさ。(^-^)v

そんなわけで、いそいそと録画予約しようとして・・・。
しようとして・・・・。

もう設定が狂ってるって、どゆこと?
そういや、昨日の昼間にビデオを見ようとして説明書も読まずにいじりたおしたって言ってたような。Σ(T□T)

・・・ぱぱのばか(爆)

うまく録画できてなかったら、この番組とは縁がなかったってことで。ええ。il||li _| ̄|○ il||li


☆  ☆  ☆

ま、とほほな話はこのくらいにして。

あ、そういや。
糸井さんがケースバッティングでホームランを打って、塁を回りかけて高橋信二さんにつっこまれた話に、なごみました。
さすがは、糸井さんです。(笑)

今日のGAORAでのインタビューも、糸井ワールド炸裂でした。
もうもうもう。
光山さんの本音トークでここまで笑かしてもらったのは、初めてかもしんない。(^0^;)
今年も、いい味出してくれてます。
糸井さんには、ずっとこの天然キャラでいてほしいなぁ。

それから、あかい団長からのメールで知ったんですが。
今日の「なんくるダイアリー」に もっさん の写真が!
(団長、ありがとうございました!)

これ、どうみても練習というより、ダルさんに締められて「ギブアップ!」ってやってるようにしか見えないんだけど。(笑)
ま。
仲良く、楽しそうにやってるからいいや。

「仲良く、楽しく」って言えば、こちらの写真も。(^^)
ああ、いい笑顔だなぁ。

こういう表情を見せられると、キャンプが順調なんだとほっとします。

☆  ☆  ☆

ひちょりさんは、明日から国頭で調整だそうですね。
腰は、いちど痛めると癖になるからなぁ・・・。

でも、ここで無理してシーズン途中で悪くなるのはいやだから。
あせらず辛抱して、がっちりとケアしてください。

痛いの痛いの、飛んでいけっ!

☆  ☆  ☆

元ライオンズの三井さん、今日、イーグルスのテスト。
契約はしないことになったみたい。

北海道出身だし。
貴重な同じ誕生日のよしみで、応援しているんだけど。
これから、どうするのかなぁ。

まだまだ現役で投げていてほしいけど・・・。

☆  ☆  ☆

今日のGAORA、タイガースのキャンプ情報では、能見さんのインタビューが放映されました。
せっかく画面が大きくなったんだから、もっともっとアップで映してくれてもよかったのにね。(笑)

こないだから気になっている筒井さんのピッチングの様子も、ちょっとだけ映りました。
筒井さんの笑顔って、すっごく癒し系だと思うのは、私だけかなぁ。






コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

