スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートのボール

バレンタインデー。
ファイターズで、いちばんチョコをもらったのは誰かなぁ。
昨年は、まちがいなく藤井さんだったはずだけれど。(笑)

私は、今年も本命チョコはかわいい甥っ子2人。(^^)
まだまだ、チョコを喜んでくれるお年頃でありがたし。

沖縄に行けなくても、チョコや入浴剤を送った方たちもいるんだろうな。
今日の「なんくるダイアリー」で、その一端を見せていただきました。
さすがは、稲葉さん。

私は、プロ野球選手にプレゼントを贈る気はさらさら無かったんですが・・・。

ちょっとだけ。
ええ、ほんのちょっとだけ。
真喜志コーチに送ればよかったかな・・・と、思ったのは、ナイショにしときます。(^^;
・・・真喜志さんは、チョコよりも残波とかの方がよかろうか。(笑)

それはさておき。
バレンタインのお返しに、こんなのどうでしょう。
「ゆうボール」を作っている内外ゴムさんから、こんなボールが発売されているって、こないだの「BTウィークリー」に載っていました。

lcb.png
携帯からアクセスなさっている方は、リンク先を見られないかもしれないから、ちょっと画像を販売元からお借りしてきました。
宣伝だから、許してください。

これって両面に、ピンクのハートが縫い付けられているんですって。
ゆうボールの姉妹品だから、キャッチボールには最適らしいです。

あ! 賢介さんのファンの方は、これにサインをお願いするといいんじゃないかなぁ。

☆  ☆  ☆

何日も前からわくわくして待っていたけど、今日の練習試合は雨で順延。
16日でしたっけ?
これって、放送は無いんだろうなぁ。
残念無念。

大事ないようにと祈っていた、タイガースの柴田さんは、骨折。orz
ごめんね、ごめんね。
4週間の間、バッティング練習も守備練習もできないのって、この時期にはつらいよね。
期待の若手選手を怪我させて、申しわけなし。m(_ _)m

私自身、昨年から注目している選手なだけに・・・。
一日も早く完治するよう、お祈りしています。

岩舘さんも、痛めたのが古傷だったとやら。
昨日、フェンスに胸を強打しても、ヘッドスライディングで腕を痛めても「大丈夫ですっ!」ってプレーし続けた陽さん共々、いっぱいアピールしなくちゃいけない立場なのは分かるけれど、無理しすぎないでね。

☆  ☆  ☆

ブログを拝見するかぎり、八木さんはお元気そうですね。
この写真に写っているのは、八木さんのお子さんたちかなぁ。
パパは、いったいどこを目指しているんだろうねぇ。(笑)

こういうことやって楽しんでいられるのは、絶好調の証拠ですよね。
今年もがんばれ、八木さん!

☆  ☆  ☆

休日前恒例となりつつあるんでしょうか。
梨田監督の ストレス発散 もとい、若手捕手への愛のノック。(^0^;)

雨上がりのグラウンドで、またまたみんな泥まみれになったんだろうなぁ。

みんな、がんばれー!!

☆  ☆  ☆

B☆Bのスキーマラソン、結果はどうだったのかなぁ。
ネットで探してみたけど、見つからない。
明日の新聞に載るかな?

無事、完走できていますように。(>_<)




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。