スポンサーサイト


反省はしたものの・・・

GAORAのキャンプ情報番組は、23時から24時までの1時間番組。
この時間帯は、なかなか曲者です。

これを見終えてから寝るわけですが、ファイターズの情報を見たあとって、テンションが上がって、なかなか寝付けない。(笑)
朝は6時起きだから、必然的に毎日5時間睡眠。

若い頃ならいざ知らず、さすがにこれは美容健康によろしくないのではないかと反省。
今夜から、番組は録画予約しておいて、とっとと寝てしまおう、と。
せめて23時にはお布団に入ろう!

そう心に決めたはずなんですが・・・。

夕方のローカルテレビで、試合の映像が流れただけでテンション上がりました。(^^)
やっぱり、野球の試合っていいなぁぁぁぁぁぁ。

しかもですよ。
今日の練習試合に、高橋信二さんが出場したですと!
ツーベースを打ったんですと!

・・・・寝てられるかぁぁぁぁぁぁっ!!(爆)

やむを得ません。
試合の映像を見てから、寝ることにいたします。(^^;

☆  ☆  ☆

それにしても、キャンプ情報でちらちら映る二岡さんの姿。
脚をかばいながら別メニューで調整していた昨年のキャンプ時とは全然ちがっていますよね。
髪がまた、いちだんと茶色くなって。(というより、金髪?)
楽しそうに野球をしている二岡さんを見ると、こちらまでうれしくなっちゃうなぁ。

今シーズンは、昨年以上に活躍してくれそうで、楽しみです。(^^)

今日の練習試合でもタイムリーを打って高橋信二さんをホームに返してくれたし。
いい感じで、調整できていそうです。

がんばれ、二岡さん!

先発のカーライルさんやケッペルさんも、いい感じだったみたいですね。
そして、そして。
木田さんが、下位打線相手とはいえ1イニングを3三振!?
公式サイトの写真を見たら、なんてきれいなピッチングフォーム。
ちゃんと試合中継で、投げているところを見てみたいな。

加藤武治さんも松家さんも、良かったみたいで。
特に松家さんは、昨シーズンの交流戦で見てから「いい投手だなぁ」と思っていたので、こんなふうにいい結果を出してくれると、すごくうれしいです。

ああ、早くみんなの試合している姿を見たい。
あともう少しの辛抱だっていうのは、分かっているんですがね。(^^;

☆  ☆  ☆

昨日、あかい団長からのメールで知りました。
パンチ佐藤さんのブログにアップされていた、「セクシーなキャッチャー」の画像。

あかい団長、いつも情報ありがとうございます。
してもって、あんな時間に返信して申し訳ありませんでしたっっっ。m(_ _)m

まぁ、しかし。
いろんな意味で、しみじみと見入ってしまう写真ではあります。

こないだ鎌ヶ谷おじさんのブログに、ブルペンで受けている高橋信二さんの写真がアップされていましたけど。
ちょこちょこブルペン入りはしているんでしょうかね。

がんばれ、美作男児。
どんなシチュエーションに在っても、応援しています。

☆  ☆  ☆

バファローズは、宮古島でのキャンプを打ち上げた模様。
一軍は、これから高知で。
二軍は、そのまま宮古島でキャンプということになるんですね。

バファローズ公式サイトに、一軍・二軍メンバーの振り分け表が載っていました。

き、菊地原さんの名前が、高知組に入ってるよ。(T^T)
良かった~。
やっぱりベテランだから、最初は二軍キャンプでの調整だったんですね。ほっ。

岡田監督が、中継ぎ投手の構想を語る中で、菊地原さんの名前にも触れてくれてましたし。
まずは、順調っていうことですよね。
良かった、良かった。

がんばれ、菊地原さん!
・・・くどいようですが、ファイターズ戦以外で、もちろんよろしく。(^^)

昨日の金子千尋さんのブログには、坂口さんのなんともかわいらしい寝顔と極上の笑顔がアップされていました。

くうう。
今年の坂口さんと金子千尋さんも、難敵になるのかのう。
要注意ですわね。

・・・それにしても、かわいい。(笑)

☆  ☆  ☆

どうでもいいことですが。
GAORAで流れる、稲葉さんのDVDのコマーシャルを見ていると、ゲームをやりたくなるのは私だけ?(笑)
あのBGMが、ゲームミュージックっぽいんだな、きっと。
2頭身の、ちょっと古いRPGをやりたくなります。(^^)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

