スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか、今日はぐだぐだですが。(^^;

どうやら、今日も早寝はできなさそう。
しかたないよね。
美作男児のインタビューがあるんだもの。orz

ファイターズは、2日続けてなんとか練習試合ができたみたいで、まずは良かった良かった。

高橋信二さんは、第1打席でデッドボールをくらったそうなんですが、だいじょぶ?
3ランで戻ってきた糸井さんを、元気に迎えている写真があったから、怪我とかはなさそうですが。

寒さと雨が続く沖縄。
みんな無理してどこか痛めたりしませんように。

ダルさんも、そのあたりを判断して無理はしなかったってとこでしょうか。
大野さんと、実戦ではじめてバッテリーを組んだっていうのも影響したのかな?
どちらにとっても、いい経験ですよね。

(それでも、大野君は盗塁を刺したそうな。今年は盗塁阻止率アップを期待できそうですね)

ま、GAORAで試合の詳細を見てからの話ですね。
とりあえず、この時期は本当に試合を見られるだけでわくわくうきうきしちゃうわー。

今日も、選手たちがグラウンドで躍動している姿を見せてもらって、安心しようと思います。(^^)

☆  ☆  ☆

ケチャップさんのブログには、まじめな顔の稲田さん。(^^)
「変顔」じゃないのが話題になるっていうのは、どうなの?(笑)
これから、いっぱい活躍して、どんどんベイスターズファンに名前と顔が浸透していって、うんと愛される選手になるといいな。

がんばれ、稲田さん!

☆  ☆  ☆

昨シーズン、ファイターズが大分ひねられたライオンズの藤田太陽さん。(^^;
おっかない投手っていうイメージが先に立っていましたが。
・・・こういうキャラだとは思ってもいませんでしたよ。orz

私が読んでいて、目がテンになった記事はこれ
秋田弁の「I Love You」?

あの、能見さんが聞いて泣いたと?(^^)
これは、今年のライオンズのファン感謝デーで、藤田さんの奇跡の歌声が披露されるかもですね。(^w^)

その藤田さんが書いていて、ちょっとほろりとさせられたんですが。

キャンプもそろそろ終盤に差し掛かるこの時期に、トレードですか・・・。

他球団のことながら、ファンの気持ちを思うと切ないなぁ。
望まれてのトレードとはいえ、心構えのないときに、どーんとこういうのがあるとね。
まして、同じリーグ内でのトレードだもんな。
気持ちは、複雑ですよね。

それでも、下山さんがブログで書いているように、気持ちを切り替えていくしかないけど。

うん。
どこのチームであれ、元気に野球をしていてくれればそれでいい。
そんな姿を見られるだけでも、しあわせなことだと。
当たり前に思っていたそんなことが、本当にしあわせなんだと。

今シーズンは、いつも以上にそう思います。

☆  ☆  ☆

ちょうど、GAORAでタイガースの宜野座キャンプ打ち上げの様子が流れました。
ううむ。
選手会長と監督がそろって男前のチームっていうのは、見ているだけでも楽しいですなぁ。

・・・って。
そっか、ファイターズもそうですよね。(^0^)b









コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。