スポンサーサイト


いたいのいたいの、飛んでいけ!

このキャンプでは、ずっと順調に来ていて良かったなぁと思っていたけど。
二岡さんは、ふくらはぎに張りが出て昨日の試合には出なかったんですね。

念のための、予防措置程度のことだといいんですが。
ここで無理しないでくださいよう。

林さんは、肘に水がたまったって?
ご本人は、ブログで「だいぶよくなってます」とはおっしゃっているけれど。
先発を目指して、がんばりすぎたのかなぁ。

☆  ☆  ☆

菊地さんは、「放牧」を終えて無事に名護に戻ってきてくれて、まずはひと安心。
これからオープン戦に向かって、遅れを取り戻していかなくちゃですね。
今年も、頼りにしてます。

岩舘さんと大塚くんは、順調に回復に向かっている模様。

あとは、ひちょりさん。

みんなみんな。
早く良くなりますように。
いたいのいたいの、飛んでいけっ!

そして、昨日のGAORAでインタビューに答えていた梨田監督。
なんだか、すごく疲れているように見えて気になりました。
これから長いシーズンが始まるわけだし、無理しすぎないでくださるといいんですが。

がんばれ、梨田監督!

☆  ☆  ☆

ファイターズの選手じゃないけど。
マイケルさんが、急性胃腸炎で練習を休んだそうです。
あんまり、ひどい症状にならなくて良かった良かった。

川島慶三さんは、いよいよ手術が決まったそうです。
そうすると、今シーズン中は厳しいの?

スワローズは、そこまで考えての藤本さんの獲得だったのかしら。
こないだの練習試合で見た藤本さんの守備は、さすがだったもんなぁ。

だけど、川島さんが早く良くなりますように。

☆  ☆  ☆

ほんとに。
プロ野球選手って、みんな程度の差はあれ満身創痍だよね・・・。

みんなの痛みが、少しでも早く癒えますように。

赤星さんの痛みは、ユニフォームを脱いでから少しは良くなったのかなぁ。

坂口さんのこの最敬礼は、痛みを抱えながらも全力プレーを怠らなかった大先輩への敬意の表れだよね。

☆  ☆  ☆

さてさて。
明日は名護でマリーンズとの練習試合?
パ・リーグのチームと試合をするのは、久しぶりだね。
今年のマリーンズは、ずいぶん補強したみたいだし、どんなチームになっているんだろう。
キム・テギュンさんは、出場するかなぁ。

そして、金曜日にはキャンプの打ち上げ。
この週末には、いよいよオープン戦が始まって、来週には札幌でオープン戦!
オフシーズンに突入した頃は、「長いなぁ」なんておもっていたけど。
こうしてみると、あっという間でした。

うかうかしてたら、すぐに開幕だわ!

なつきさんの情報によれば、開幕戦のポスターは、この写真ですって?
新聞広告のモノクロでしか見たことないから、はやくポスターが見たいなぁ。

私信:見たら、またきっと。しみじみしちゃうんですよね。(笑)

今年の開幕セレモニーでも、円陣を組んでくれるかな。(^^)
もしそうなら、私は、生円陣をはじめて見ることになるんだけど。
ちょっと、わくわく♪

長い長いシーズンに備えて、しっかり体を作っている選手たちに負けないように。
ちゃんと心の準備とか、応援グッズの準備とかを整えて、私も開幕に備えなきゃ。

みんな、がんばろうね。(^^)/




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

