

明日は札幌ドームでオープン戦♪

祝!
坪井家ご長女誕生!!(^◇^)


公式サイトの記事はこちら

坪井さん、おめでとうございます。
これで、坪井さんも2児のパパですね。
お嬢ちゃんだから、きっと甘々なパパになるんじゃないかなぁ。(^^)
坪井さんのコメント。

母子ともに健康でホッとしています。早く子どもの顔が見たいです。僕もまだまだ頑張らないといけないですね。

そうですとも!

ちょっと凹みかけていたところへ、こんなおめでたいニュースが入ってきて、すっかりニコニコになっちゃいました。

☆  ☆  ☆

凹んだ理由は、「夢の向こうに」。
今月、再放送があるんじゃないかと予想はしていたんですが・・・。
まさか、1日から再放送していたとは。

_| ̄|○

今日になって、ネットでSkyA+の番組表をチェックして、すっかり落ち込みました。
ごめんよ、もっさん。
2度にわたってこの失態。
もう、ファン失格ですよね。
とほほほ・・・。orz

☆  ☆  ☆

「アウトレットセール“掘り出し物市”」開催のお知らせ

3月3日から札幌ドームで行われますオープン戦4試合で「アウトレットセール“掘り出し物市”」を開催いたします。
懐かしい物から、掘り出し物まで!何があるかはお楽しみ!
公式戦開幕前に、ご家族やお仲間と、まずはじっくりと“掘り出し物”を探してみませんか。


在庫一掃セールってことですね。(^^)

私、セギ様のFANSバンドがあったら、買っちゃいそうだなぁ。
セギ様グッズを何も持っていなくて、ずっと悔やんでいるので。

場所は、南北連絡通路の特設会場ですって。
試合後に、B☆Bがグリーティングするあたりのこと?
時間があったら、ちょっと覗いてみようかな。
もっとも、タイガースとの2連戦で、あらかた売り切れちゃうかもですけど。(^^;

☆  ☆  ☆

さてさて。
明日は、いよいよ札幌ドームでのオープン戦。
明日、ドームに参戦するみなさん、ひさしぶりの試合をたっぷり楽しんできてくださいね。

先発はケッペルさんかな?
試合のどこかで、江尻さんが投げる機会があるといいんだけど。

小林コーチの追悼試合だし、いい試合になるといいなぁ。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

