スポンサーサイト


暴言モード炸裂

日常生活では、そりゃ乱暴な言葉を使うこともございます。

でも、ブログでは極力、冷静に冷静に。
ほよよんと、ほよよんと。
でないと、単細胞の私は本当に頭に血が上っちゃったりするので。(笑)

そう心がけているわけですが。

いかんせん。
たまには、暴言を吐きたくなることもございます。

たとえば。
本日、拙宅に届いた2010年度ファイターズグッズカタログなどを拝見したときなんかですわね。






グッズ開発担当者、出て来い! ごるぁ!

なんで、美作男児のグッズが無いんじゃい!!

ナニ考えとんじゃ!!!

もう、プンプンだぞっっっ!!!!





こほん。
一部、音声の乱れがありましたことをお詫びいたします。m(_ _)m

・・・・。

・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

美作男児、そんなに人気が無いんか?(p_;)
そんなはずないと、思うんだがなぁ。

ふん、だ!
もう、いいもん。
公式グッズには頼りませんよー、だ!!

オリジナル
美作男児ストラップもあるし。
美作男児ペンダントもあるし。
美作男児ツインスティックもあるし。
美作男児FANSバンドもあるし。
美作大根Tシャツもあるし。

こうなったら、美作男児「痛んぶらぁ(笑)」を球場に持ち込んじゃる!
痛サメTシャツを着て、ドームに行っちゃる!

※なんか、一部にまちがったものが入っている気がするのは、目の錯覚です。(^^)

ふぁああ、自分で言ってて虚しい。orz

もう少し。
もう少しだけ、選手グッズを増やしてもらえないかなぁ。
せめて、FANSバンドだけでも。
(いや、こないだの在庫一掃セールで、昨シーズンのFANSバンドがごっそり残っていたのを見てるから、あんまり我が儘も言えない気はするんですけどね、でもねっ!)

そういや、今年はチームのFANSバンドも無いのね。
毎年買っていたから、さびしいです。

ファイターズバンドエイドと、エアフレッシュナーは、ちょっとうれしいけどね。

リストバンドは、どうしようかな。
意外と身に付けづらいので、ちょっと迷っています。
ううむ。
32番と44番と60番か・・・。
89番があっても、良かろうに。(笑)

☆  ☆  ☆

昨日、すごくしあわせな気分にさせてもらえた、マック相談役のママチャリ通勤ですが。
今日は、坪井さんのブログに、ママチャリで遊ぶキャプテンの姿がアップされていて、さらにさらにしあわせな気分になれました。

楽しいチームだなぁ。

木田さんのブログを拝見したら。
こちらは、厚澤コーチを侮辱した罪に問われて、吉井コーチが裁判にかけられるとやら。(笑)
(厚澤コーチのお子さんが、すてき)

楽しいチームだなぁ。

それを、こんなふうに愛情いっぱいに書いてくれる坪井さんと木田さんが、ほんとに大好きです。(^^)

☆  ☆  ☆

昨日は、2安打の稲田さん。
「光る新戦力」って、スポニチのサイトに書かれてましたよね。

そして、(いつもROMさせていただいている)ベイスターズファンの方も、ブログに稲田さんのことをほめて書いてくださってて。
つば九郎じゃないけど、「でへへのへ」って気分。(^^)

だって、

今日大当たりの稲田がレフトオーバーのフェン直ツーベース! 稲田すごいです、さすがチョコレート150個男だけありますw!

とか

ショート稲田の好守もありラロッカを凡退させました。稲田はいいですね、石川もウカウカしていられません!


こ~んなこと、書いていただいたら、ねぇ。(^^)
おまけに、稲田さんの写真もアップされてるし。

この記事にかぎらず、この方のブログは(老眼にはつらい文字サイズだけど)すごくセンスがあって、ポジティブに野球を楽しんでいるのが伝わってくるので、おすすめです。

こうやって、どんどんどんどん結果を出して、ベイスターズに無くてはならない存在になって、ベイスターズファンにもいっぱいいっぱい愛されますように。

がんばれ、稲田さん!

(スレッジさんは、シーズンインしてから調子が出てくるんだよね)

☆  ☆  ☆

今日、やっと届いたファイターズマガジン。
いや、もう。ほんとに。
どうしましょうね、なつきさん。(笑)

ファイターズで一番かっこいい中嶋さんが、モノクロアップで1ページ!
美作男児が、見開きカラーで。
いや~、めんこい。(笑)

佐藤マネージャーの笑顔は、現役のときと同じにすてきだし。
満足満足な一冊ですわー。

☆  ☆  ☆

今朝の新聞を見ると、昨日の試合について梨田監督が、ぷりぷりだった模様。
ここらで、そろそろ締めとくかってとこでしょうね。
日ごろ温厚な監督が怒ると、そりゃ効果満点ってもんです。

シーズンイン直前。
手綱を締めるには、絶好のタイミングだよね。

明日の鎌ヶ谷での試合がどうなるかは分からないけど。

気持ちを引き締めなおして。
がんばれ、僕らのファイターズ!






コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

