スポンサーサイト


打たれても好きな人

あのねー。

バファローズの菊地原さんが、2日続けてクローザーをつとめているんだよ!
昨日はライオンズとの練習試合。
ヒットを1本打たれたけど、無失点。

今日は、スワローズとの試合で。
3点差を守り抜いて、セーブがつきました。(^^)
今日もヒットを1本打たれたけど、無失点。

岡田監督の構想の中で、菊地原さんはどのあたりにいるのかなぁ。
ベテランだから、どこでも柔軟に対応できそうだよね。

ファイターズ戦以外で、がんばってくれますように。(-人-)

☆  ☆  ☆

ナイターで、タイガース-ジャイアンツ戦をやっていたので、ちょっと観てました。

私は見てないけど、下柳さんが打球を受けて降板したんですって?
大事ないといいんですが。

私がチャンネルを入れたときは、ジャイアンツが2点リード。
だけど、その次のイニングでタイガースが大逆転。

打たれたのがマイケルさんでさえなければ、もっと楽しめたんだけれど。(/_<)
フォアボールにデッドボールにホームラン2本で、5失点。(涙)
が、がんばれ、マイケルさん!
(ファイターズ戦以外で、もちろん)

そのあと、私のお気に入り、タイガースの筒井さんが登板して、捕手は矢野さんだし。
「こりゃあ、目の保養、目の保養」って、うきうきしていたら!
いやーーーーーっ!Σ(|||▽||| )
筒井さん、1アウトから3連続死球で満塁のピンチ。

これを、よく1失点で切り抜けられたものです。
矢野さん、ありがとう!

つ、筒井さんも、がんばれ!
あ、ファイターズ戦ではがんばらないでください。(笑)

他球団の試合も、スリルとサスペンスですよね。

ちょっとね。
ワンフレーズだけの替え歌が、脳裏をエンドレスで流れた試合でした。
「打たれても~、好~きな人~♪」(笑)

☆  ☆  ☆

ちょっと遅くなってごめんなさい。
拍手メッセージのお返事です。

直さん:
こちらこそ、先日はご一緒させていただけて、本当に楽しかったです。
また、機会があったらご一緒したいです。

鵜久森さん、今日の試合に出ましたねー。
これから、どんどん調子が上がってくるといいなぁと思っています。
なんてったって、ファイターズにイケメン多しといえども、ヒットを打ったあと、目に星が浮かぶのは鵜久森さんだけですもん。(そこかい!)


なつきさん:
ですよね、ですよねっ!
今回は怒ったって、いいですよね。

ぷんぷんだぞ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

とりあえず、開幕三連戦に間に合うように、美作男児「痛んぶらぁ(笑)」を作ろうともくろんでいます。(爆)

・・・。
なんか、また応援が間違った方向にいってるような。(^△^;


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

