

兼任コーチ、タイムリー!

でへへのへ。(^m^)

公式携帯サイトを見てから、含み笑いが止まりません。

中嶋さんが、鎌ヶ谷での教育リーグに途中出場して、1打数1安打1打点。
タイムリーの瞬間、ベンチもスタンドも大盛り上がりだったとやら。

マイケルさんがトレードされた昨年は、すっかりコーチ業のほうに比重がかかっているようで、ちょっと寂しい気持ちでいたけど。
今年は、「まだまだ、やれるわい!」という意欲が見えて、うれしい限り。
そうですとも!

今シーズンも、ばりばりの現役選手として、ベンチとスタンドを大喜びさせてください。

そして。
今日のクローザーはねー。
もっさん だったんだよーーーーー。
1イニング17球2三振無失点。

今年のもっさんは、本当に楽しみです。
札幌ドームで、待ってるよ!!

☆  ☆  ☆

カーライルさんの途中降板が、気にかかるけど。
脚の張り?
大事ありませんように。

でもでも。
スクランブル登板の土屋くんが、6連続三振だったとか。
いやはや、なんと頼もしい。
やっぱり、度胸がありますよね。
楽しみ楽しみ。

バッティングでも、市川さんがグランドスラム?(^0^)

どんどん若手が育ってきてるから。
ヤングファイターズからも、目が離せません。

☆  ☆  ☆

一軍は、もうセ・リーグのオープン戦だけなんだね。
今日のベイスターズはドラゴンズとの試合。

稲田さんが、2番ファーストでスタメンに名を連ねてました。
2打席連続で、しっかり送りバントを決めて。
先頭打者で出た最終打席では、ヒットで出塁。
追加点のホームを踏んで。
あ、最終回にはサードも守ったんだね。

こうやってアピールを続けて、レギュラーを勝ち取れるといいなぁ。

今日は、スレッジさんもホームランとヒット。
徐々に、調子が上がってきましたよね。(^^)

今年は、ベイスターズもこまめにチェックしなくっちゃ。

みんな、がんばれー!




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

