スポンサーサイト


深呼吸

さて、と。

大きく息を吸って~、吐いて~。
はい、もう一度~。
吸って~、吐いて~。

反省するのは、選手に任せて。
私は、とっとと切り替え切り替え。(^-^)

でもって。
ゲン担ぎを一つ忘れていたので、明日はそれを試してみるね。(笑)



【ファイターズ】 1-3 【イーグルス】(札幌ドーム)

E:000 020 100 = 3
F:100 000 000 = 1

E:永井○-川岸S/嶋
F:多田野●-林-木田-宮西-武田久/大野-中嶋




鎌ヶ谷の弟チームは、今日は大敗だった模様。

さ、最後のバッテリーは・・・もしかして木下さんと荒張くんかい?

ううううむ。
でも、携帯公式サイトの「ふぁいとろふ」を読んだら、ほのぼの。
関口さんの打席で、シーレックス応援団からエールが起こって、それに対してファイターズの応援団の答礼があったみたい。
こういうの、いいよね。
チームがちがっても、プロ野球に携わる者同士、プロ野球を愛する者同士であることに変わりはないもんね。


☆  ☆  ☆


久しぶりに札幌ドームのマウンドに多田野さんが帰ってきました。
「おかえり~! 遅かったじゃないかぁ。ずうっと待ってたんだよう」って。
テレビ画面の中の多田野さんに、呼びかけちゃった。(笑)

その多田野さんは、4回まではヒット1本に抑えるすばらしいピッチング。
・・・だったんだけどなぁ。
5回に、別人みたいになっちゃったね。(p_;)

でも。
多田野さんが好投している間に、もっと援護してあげたかったと思う。

なにもかもが、本当にうまくいってない。

グラウンドでのみんなの表情も、暗いったらありゃしない。
稲葉さんがいみじくも言っていたけど。
「うちの選手は、一人が悪いと連鎖反応で全員が悪くなる」
インフルエンザ蔓延に次ぐ、「仲良しの証明」ふたたび!(笑)

でも、こういうときに、
「凹むな~」とか「元気出せ~」とか「顔を上げろ~」って言っても、そりゃ無理かも。
チーム全体で、仲良く暗いんだもの。il||li _| ̄|○ il||li

ただ。
雪でたわんだ竹が一気に雪を払い落として元に戻るように。
う~んと凹んでめげて落ち込んだら、ファイターズの選手って、その反動でぐいっと浮上してきそうだから。
それまで、待ってます。(^^)

がんばれ、ファイターズ!!

今日は、武田久さんが2回を投げて6人無失点で抑えてくれました。
8回最初の表情と、9回最後の打者を打ち取ったときの表情とじゃ、雲泥の差がありましたよね。
ちょっと手ごたえあったかな。
がんばれ、がんばれ、久さん!

久さんとバッテリーを組んだのは、中嶋さん。
もうしばらく、お世話になります。m(_ _)m

それにしても。
真正面のアングルでキャッチャーがアップになるってのは、なんとも心臓に悪いですね。
とっても心臓に悪くって、とっても眼福です。(爆)

☆  ☆  ☆

明日の先発は、カーライルさん。
明日こそ、先発投手をなんとか援護してあげたいものです。

がんばれ、ファイターズ!
緊急ミーティングの効果が出るといいね。(^^)

イーグルスの先発が、長谷部さん。

今年の長谷部さんの調子は、どうかなぁ。
昨シーズンのファイターズとは、五分五分だったという気がするんだけど。

ちなみに、美作男児の対長谷部さん打率は、2割8分5厘くらいかな。
今日の永井さんには、昨シーズンのお返しをされちゃった形になったけど、ま、そういうこともあります。(^^;
明日は、昨シーズンのデータどおりに打てますように。(-人-)

ま。
なにがどうあったって、背筋伸ばして応援することに変わりはないけどね。

がんばれ、美作男児!
がんばれ、カーライルさん!
がんばれがんばれ、ファイターズ!!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

