

連勝・・・じ~ん (T^T)

他球団ながら。
的場さん、タイムリー出たんですね。
良かったなぁ。
プロ野球ニュースで、塁上のいい笑顔を見て、じ~んときました。
・・・でも、火曜日からは、ひとつお手柔らかに。(^^;

そのマリーンズ。
こないだから、あれれ?って思っていたんだけど。
キム・テギュンさんの背中のネーム。
「タエきゅん」って読めない?(^^)

おっきくておっかないバッターってイメージがあるキム・テギュンさんなのに。
「タエきゅん」って言うと、なんかかわいい。(^m^)
・・・だから、火曜日からは、ひとつお手柔らかに。(笑)



【ファイターズ】 4-1 【ホークス】(ヤフードーム)

F:011 020 000 = 4
H:000 010 000 = 1

F:武田勝○-木田H-武田久-宮西H-建山H-ウルフS/大野
H:大隣●-水田-攝津-甲藤 /山崎-田上

本塁打:田中2号(2ラン/5回)




ヤング・ファイターズは、今日も勝ち。
あれ?
お兄ちゃんチームと同じスコアだ。(^^)
尾崎さんがホームランを打ったんだね。
そろそろ、一軍に来てみてほしいなぁ。

ひちょりさんが、これで2試合連続出場。
まだヒットは出ないけど、ともかく試合に出られるまでに回復したことに感謝。(^^)

もっさんは、今日は8回に登板。
1イニングを無失点。(^^)
えーと、こういうところで投げる人をセットアッパーって言う・・・んだよね?
(てか、ググれ。>自分 (^^;)

今日の鎌ヶ谷おじさんのブログに、それはそれは男前なもっさんの写真がアップされてます。(^^)


☆  ☆  ☆


こっから先は、懺悔。orz

今日の試合ね。
ファイターズが2点先取したところまでがんばったんだけど、そこから先、どうにもこうにも起きてられなくなって。
たいしたことはないんだけど、軽く風邪気味の模様。

明日、しっかり録画を見ますー。

とりあえず。
鵜久森さんの活躍がうれしいよう。
あいかわらず、ヒットを打つと目に星がきらきらするなぁ。

今シーズン、初連勝・初カード勝ち越し。
連勝って、いいもんですね。しみじみ。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

