

全力で走れ♪

やっと、某アメ○ロの記事を、気に入った表示で書けるようになった気がします。
あと何回か、試してみよう。




ところで。
今シーズン。
ここまで試合結果は太字で表示してきたけど、昨日うっかりそれを忘れたら、今日は勝ったから・・・。
念のため、今日も太字は控えておこうかな・・・とか。(;^◇^;)ゝ


【ファイターズ】 11-1 【バファローズ】(京セラドーム)

 F:020 031 302 = 11
Bs:010 000 000 =  1

 F:ケッペル○-ウルフ/鶴岡-中嶋
Bs:近藤●-西-菊地原-小松-加藤 /日高ー前田

本塁打:小谷野1号(2ラン/2回)、稲葉3号(2ラン/5回)


昨日の鎌ヶ谷での試合。
荒張くんがスタメンマスクで、攻守ともにすごく良かったそうで。(^-^)
ああ、これからが楽しみだなぁ。
5月の北海道遠征には、来てくれるかな。

がんばれ、荒張くん!


してもって。
木下さんがフューチャーズの先発として登板。
2イニング2安打無失点。
この調子で、がんばれ、木下さん!

ご本人のブログによれば、GG佐藤さんの頭にぶつけてしまったとか。
GG佐藤さん。
謝りに行った木下さんに、優しく「大丈夫だよ」って言ってくださって、ありがとうございました。

ああ、野球を見ていると、好きな選手がどんどん増えていくなぁ。
そういうのって、うれしいよね。(^^)


☆  ☆  ☆


いや、もうもう。
どこから書いたらいいのやら。


とりあえず。


勝ったーーーーー!!ww


勝つって、うれしいねぇ。(笑)
今日の殊勲者は、誰が見ても文句なく3安打6打点の小谷野さんですよね。
小谷野さんに、当たりが戻ってきてくれて良かった。
だけど。
影の殊勲者は、中嶋さんじゃないかと思う。(^^)

中嶋さんに借りたバットで、稲葉さんがホームランを打って。
最後は、ウルフさんをしっかりリードしてくれた。
中嶋さん、ありがとう。
とってもとっても、頼りにしてます。

個人的に、MVPは高橋信二さんにさしあげたいけど。(^^;
4回のあの走塁は、胸が熱くなりました。
病み上がりの4番の、あのがむしゃらなプレーは、絶対にチームを鼓舞してくれたよね。
今日はタイムリーを含む猛打賞。
(ゴッツさんの超美技がなかったら、4安打だったかもなぁ・・・。あれは、ゴッツさんがすごすぎました)

攻守ともに、失敗もあったし、エラーもあったけど。
それを上回る勢いが、今日はチームにあった気がしました。
打線がつながりはじめたからかな。

打たれながらも、ケッペルさんが大崩れせずに、8回までがんばってくれたからかな。

まだまだぎくしゃくしてはいるけど、投打がかみあってくれば、ちゃんと形ができて勢いがついてくる。
うん。

それにしても。
一軍に合流してからずっと、今浪さんが、すごくいいですね。
5回のファインプレーは、すばらしかった。
もっともっと、活躍してくれるといいなぁ。


☆  ☆  ☆


明日の仙台の天気が、雨模様で寒そうなのが気になるけど。
みんな、怪我にだけは気をつけて。

寒い中、投げるカーライルさんに、援護をいっぱいお願いします。

がんばれ、カーライルさん!
がんばれ、ファイターズ!!

明日も、いっぱい応援しています。

「最高の明日」へ向かって。
「全力で走れ 全力で走れ 滑走路用意出来てるぜ」


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

