スポンサーサイト


うつらうつら

6月に京セラドームへ行きたいなぁと、ホテルを探したり、格安ツアーを探したりしてたんだけど。
ちょうど、どうしても外せない用事が入っていることに気がついた。

くすん。il||li _| ̄|○ il||li


6月以外のチャンスとなると・・・8月末。
このあたりも、おそらく抜けられない仕事が入っているんじゃないかと。
いや、それ以前に、8月末の大阪だなんて。
暑さで溶けちゃうし。(^^;

カンペキに寒冷地仕様でございます。



【ファイターズ】 3-4 【イーグルス】(Kスタ宮城)

F:000 102 000 = 3
E:002 002 00× = 4

F:武田勝●-武田久-谷元-宮西/大野
E:田中○-辛島-川岸S /嶋



宮西さんのブログが更新されていました。
もっさんの写真を載せてくれるなんて、宮西さんってなんていい人なんだろう。(笑)
この写真、すごーくかっこよくないですか?

もっさん、宮西さんと二人で牛タン8人前に、そのあと一人でビビンバって! ∑(`□´/)/
食欲もりもりで、なによりです。
おいしい牛タンいっぱい食べて元気つけて、明後日からもがんばってね。
・・・北海道の海産物も、じゃんじゃん食べちゃってください。(^^)



☆  ☆  ☆


今朝、起きようと思ったのに、どうしてもどうしても起きられなくて。
やむなく、会議は欠席。
一日いっぱい、お布団の中でした。orz
おかげで、だいぶ調子がよくなってきたような。
明日のお仕事は、ちゃんと行けそう。

なので、今日の試合は申し訳ないことながら、うつらうつらと見ることに。
ごめんなさい。m(_ _)m

うつらうつら感想です。



尾崎さんの登録が、大野さんにも刺激になるだろうと思ってたけど。
やっぱり。(^^)

六回の打席で、いい粘りを見せてましたね。
これこれこれ。
こうでなくっちゃ。
今日は、リードもどっしり構えていたような気がするんだけど。
そのあたりは、じっくり観ておられた方々にお聞きしてみたいところ。


しかし。
今日の対戦相手は、大の苦手の田中くんということで、昨日みたいに完封完投されちゃうかと懸念してたけど。
どうしたんでしょう?
六回に崩れてくれて、逆転!
こんな田中くんは、あんまり見ることできませんよね。
そこを捕まえ切れなかったところが、今のチーム状況とも言えますが。(^^;

ホームにすべりこんだあと、脚を押さえるしぐさを見せていた高橋信二さんが、ちょっと気になります。
なんとも、ありませんように。
そのあとも、最後まで守っていたから大丈夫だよね?

打っては、糸井さんが猛打賞。
ひちょりさんと小谷野さんがマルチ。

今日はエラーも無かったんだよね?
まずは、そこからだと思います。

ダルさんのツイートによれば、9時前には北海道へ戻ってきた模様。
おかえりなさい。(^^)

外は寒いけど、ドームの中はあったかいから怪我の心配をせず思う存分動けるし。
やっぱりホーム球場は、慣れているから守りやすいはず。

この6連戦で、少しでも借金を減らしていければいいかな。
そして、無失策試合を増やしていく。
ここまできたら浮き足立たずに、まずは一番大切なところから固めていけばいいよ。
マック相談役が戻ってきたときに、全員がっつり怒られないように。(笑)

ともあれ、おうちや自分のお部屋でゆっくりして。
食べ慣れたものを食べて、ゆっくりお風呂につかって。
会いたかった人たちの顔を見て。

寒い中での3カード遠征、おつかれさまでした。
また、明後日からがんばりましょう!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

