スポンサーサイト


己が怯懦に立ち向かえ

・・・てなタイトルにすると、まるでファイターズの選手に檄を飛ばしているみたい。(笑)

いや、単に。

例の「2010FIGHTERS VICTORY CARD」ってやつ。
この発売を知ったときには、カード好きの血がたぎったんですが。
これって、「年間パック販売」と「月単位販売」があるんですよね。

どっちがお得かなぁ・・・って、考えちゃったんです。
カードの枚数は、ファイターズの勝利試合すべて。
昨シーズンなみの活躍ぶりだったら「年間パック」の方が買いだけど、そうでなければヒーローの数だけ販売の「月単位」の方がお得。
ううううむ。

・・・って、ついつい。
勝利試合とヒーローの数を値踏みするようなことをしていたら、このとおり。
あああああ、私のばかばかばかっ!いくじなしっ!!

と、唐突に猛省したわけです。(単純)
大阪行きをあきらめたから、これ注文しようかな。
来月末まで試合を見に行けないし、行っても日帰りだから、宿泊費がかからないし。
ふむふむ。

あ、カードと言えば、ひさしぶりにプロ野球チップスを買ったら、栗原さまのキラカードが出ました。(^^)
私信:今度、お目にかかれるときに持参いたしますねー!


☆  ☆  ☆


明日から、バファローズとの3連戦。
菊地原さんも日高さんもいらっしゃらないのかぁ。orz
残念じゃのう。

そうだ!
この3連戦では、ファイターズ打線にがんがん打ちまくってもらって、星野コーチに何回もマウンドに来てもらいましょう。
そうです、それがいい。一石二鳥というものです。(^-^)b
星野コーチ、かっこいいものね。

がんばれ、ファイターズ!!
(なんか、思いっきり邪念にあふれた応援のような気がしないでもない・・・)


冗談はともかくとして。

明日の先発は、増井さん。
ここまで、がんばって投げてくれてる増井さんだから、なんとかプロ初勝利をプレゼントしたいもんね。

がんばれ、増井さん!
がんばれ、野手陣!!


今日のダルさんのツイートに、不覚にも目がうるっちくなりました。

「糸井さんにごめんな。と言われた この前の試合の事か? だとしたらそう思わせてしまってる自分が情けない」


そしてまた。
別のブロガーさんのところで読んだ、23日試合後の中嶋さんの言葉にも。

「力およばず、すみません」


ああ、もうっ!
みんなで、「ごめんね」「ごめんね」って、もうっ!!
泣いちゃうじゃないかっ!! (≧ヘ≦。)


明日からは、誰も謝らなくていい試合にしていけるといいね。

がんばれ、ファイターズ!!

私も、テレビやラジオやパソコンや携帯を駆使して、いっぱい応援してます。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

