スポンサーサイト


みんなで

んーーーーー。
大社前オーナー、ありがとう。って。
なんかね。
ちょっと、そんな気がした。

前オーナーが、命日に力を貸してくれたんじゃないかって。

この次、札幌ドームへ行ったら、100番のユニフォームにお礼を言っておこう。
前オーナー、これからもずっとずっとファイターズを見守っていてください。



【ファイターズ】 1-0 【バファローズ】(札幌ドーム)

Bs:000 000 000 = 0
 F:000 010 00× = 1

Bs:岸田●/鈴木
 F:増井○-宮西H-谷元H-建山S /鶴岡




ファームでは、マック相談役が始動。
試合に出場して、無難に守備をこなしていた模様。
打撃は外野フライと三振? だっけ?
マック相談役は、まずは守備からですよね。(^^)
あせらないで、ゆっくりゆっくり。
待ってますから。
戻ってきてくれるのを、みんなで待ってますから。

あ!
杉谷くんが先頭打者ホームランを打ったそうじゃありませんかい!
今年中に、また一軍登録されるといいなぁ。
今度は、グラウンドに立つ姿を見たいものです。


朝の新聞で、村田さんの骨折を知って、ちょ~っとどんよりしました。
鵜久森さんといい、中田くんといい、村田さんといい。
今、この時期に、ぐんぐん頭角を現してほしい若手が、次々に怪我してしまうなんて。

みんな、早く良くなりますように。
あんまり、痛みがひどくありませんように。

・・・中田くんは、手術しないのかなぁ。



☆  ☆  ☆


・・・勝ったねぇ。(*^o^*)
現地応援のみなさん、おつかれさまでした。


今日はちょこっとテレビで観たり、ラジオをちょこっと聴いたり、携帯の速報をちょこっと覗いたり。
全部つまみ食い状態でしか、応援できませんでした。
今、録画を見ながら書いています。
(ああ、録画しといて良かったー)
パソコンを立ち上げて、まずはTLを遡って読んでみたら、みんな盛り上がっていたみたいで。(^^)
混ざれなくて、残念。


なにはともあれ。

増井さん、プロ初勝利おめでとうございます!!(^◇^)

勝ってくれて、ありがとう!!(≧▽≦)


5回まで援護点がなくて、1点が入ってからも追加点がない僅差の試合。
そんな中で、社会人出身とはいえ、ルーキーが本当にがんばって投げてくれた。
7回表のスリーアウトめには、しびれましたね。
フルカウントから、シドニーさんを三振だもん。
今、見てても涙出ちゃう。

バファローズの岸田さんもこれまた渾身のピッチング。
いい試合だったなぁ。

増井さん→宮西さん→谷元さんという、なんだかわくわくするようななリレー。
最後を建山さんがベテランの貫禄でしめてくれたのも、うれしかったよね。(^^)

さてと。
これから、うわさのライトゴロを見てから寝ます。
稲葉さんと高橋信二さんのファインプレーというのが、うれしいじゃありませんかい。
私ね、思うんだけど。
ファイターズだけ、一塁捕手ってポジションを作ればいい。(笑)



明日は吉川くんが先発。
いっぱい援護点がもらえますように。
がんばれ、吉川くん!
がんばれ、野手陣!!


がんばれ、ファイターズ!!!


明日も、またみんなで勝とうね。(^^)


私信:
Rさん、ありがとうございましたー!
朝から鼻血出るかと思いました。(笑)
明日、ゆっくりメール書きます。ちょっとだけ、お待ちください。(^^)








コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

