

4月28日の試合

おとといの録画を見ていて、血の気が引いたシーンがありました。
バイナムさんのタイムリーエラーのとき。

あれを、実況アナウンサーが言いますか?
私がバファローズファンだったら、あそこでちゃぶ台ひっくり返してます。

対戦相手を貶める発言は、潔くない。
かっこよくもなければ、しゃれにもならない。
それが、めぐりめぐってわが身に返ってくるとは思わないんでしょうか。

このアナウンサー氏が、昨日のファイターズのエラーで、なんと言ったのか聞いてみたかったです。



【ファイターズ】 1-0 【バファローズ】(札幌ドーム)

Bs:000 305 032 = 13
 F:000 001 220 =  5

Bs:山本○-香月-吉野-小松-平野/鈴木
 F:吉川●-榊原 -土屋-ウルフ/大野-尾崎-中嶋

本塁打:ラロッカ6号(3ラン/4回)、赤田4号(ソロ/6回)、坂口1号(3ラン/8回)



☆  ☆  ☆


札幌ドームの外野に、ひちょりさんの姿を見たとたん。
涙が止まらなくなっちゃった。(笑)

おかえりなさい、ひちょりさん。


1回表。
吉川くんの落ち着いたピッチングに、しみじみ。
大人になったなぁ。
なのに、投げ終えてからベルトを直すしぐさは、変わらないんだね。(^^)


・・・・・。

すまんです。
昨日の感想は、ここまで。m(_ _)m


ちょっと熱出しまして。(^^;
今日は、ちゃんと応援するつもりだけど、ブログの方はゆるゆる更新になるかもです。

天候不順のせいか、体調を崩される方が増えているようで。
おたがい、はやく元気になりましょうねー。


昨日の試合は、大差で負けたけど。
ここで簡単に連勝できるほど、甘くはないですよね。(苦笑)
今は、連敗を減らすこと。
エラーをなくすこと。
まずは、そこからそこから。
焦らず、地道にいきましょう。

がんばれ、ファイターズ!
なにがあったって、応援しています。

ああ、それにしても。
土屋くんのピッチング、尾崎さんのマスク姿と長打を見られなかったのが、かえすがえすも残念無念。orz

☆  ☆  ☆


私信:
Rさん、ごめんなさーい。(泣)
近々、必ずメールさしあげます。


ねーさん☆さん、届きましたーーーー!
ありがとうございました。m(_ _)m
近々、メールしますね!




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

