

また一人、チームメイトが増えたね(^^)

明日も打ったら、もう「タエきゅん」なんて呼んであげないからねっ☆

「おばさんに、きゅんをつけられてもうれしくないです」(笑)

ま、ぶっちゃけ。
キム・テギュンさんが打たなくても、今のマリーンズ打線なら他の誰かしらが打ちそうですわね。orz
昨シーズンのお返しを、しっかりされてるなぁ。
ファイターズファンとしてはうれしくないけど、混パという事態はいいことです。
それだけ、リーグが活発だっていうことだもんね。

ええ、半分負け惜しみですけどなにか?(笑)



【ファイターズ】 1-10 【マリーンズ】(千葉マリンスタジアム)

F:100 000 000 =  1
M:004 024 00× = 10

F:吉川●-土屋-木田-谷元/大野
M:唐川-秋親/里崎

本塁打:井口2号(ソロ/3回)、金8号(ソロ/3回)、サブロー5号(2ラン/3回)、大松5号(ソロ/5回)、大松6号(2ラン/6回)




今日、トレードが成立。
外野陣に怪我続出の現状。
ひちょりさんが抜けている間、レギュラーを奪うくらいの輝きを放つ若手が出なかったのも事実。
となれば、若い外野手を補強するのは先のことを考えても分かる気がします。

ファイターズへようこそ、佐藤賢治さん!
横浜高校の監督からも将来を嘱望されていた逸材なんですよね?
そうすると、土屋くんの先輩ですね。
がんがん外野手争いに食い込んできてください。
がんばれ、佐藤さん!

今日はさっそく西岡さんちで、ダルさんとご飯を食べたみたい。
西岡さん、GJ!
ありがとう。


☆  ☆  ☆


今日は、まったく試合を見られない状況で。orz
ままま、こんなふうにワンサイドゲームになることだって、長いシーズンにはあります。
(いつもじゃ困るけどww)

どうやら吉川くんと土屋くんは、また鎌ヶ谷でいんちき道場に再入門になる模様。
いっぱい四死球出していっぱいホームラン打たれて。
悔しい思い、情けない思いをいっぱいして。
この経験を生かすも殺すも自分しだい。

がんばれ、二人とも!

打撃陣は、初回にもう少し得点したかったねぇ。
ううむ。

ま、切り替えて、明日だ、明日!
そこがリーグ戦のいいところです。

明日一日がんばれば、2日お休みできるしね。

明日もがんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

今日はスタメン。
まだ当たりは戻ってこないけど、もともとマリンスタジアムは苦手だもんね。(^^;
フルイニング出場できたことに、まずは感謝。

こうやって少しずつ少しずつ。
あせらずがんばれ、美作男児!

いつだって、いっぱい応援しています。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 19:04:43 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

