スポンサーサイト


いろんなことに感謝感謝

昨日は、例のタイムリーで号泣したわけですが。

今日は、この人のブログで えぐえぐ してしまいました。

木下さん、3年ぶりの勝利投手、おめでとう。
本当に本当に、おめでとう。


中田くんは、10日に手術だそうですね。
良かった。
キャンプからずっと調子が悪かったという情報も、どこかのサイトで読みましたし。
ここは、思い切って手術するほうがいいと思ってました。

また、ちょっと足踏みになっちゃうけど。
痛いとこを抱えて無理してプレーするより、きっとずっといい。
まだまだ、中田くんの野球人生はこれからなんだもん。

早く良くなりますように。
手術が、あんまり痛くありませんように。



☆  ☆  ☆


仕事の帰りに、ファイターズのガチャポンを見つけて、ついつい散財。
こういうのって、札幌にしかないと思ってた。

選手の名前とファイターズのロゴ入りの木札ストラップ。

こんなのが、出ました。


↓  ↓  ↓


木札ガチャガチャ


なんか、微妙なアイテムですよね。
もうちょっとフォントを考えてくれれば、もっとかわいくなるのに。
これって、福住のヨーカドーとかにも置いてあるのかなぁ?

高橋信二さんのもあるみたいなんですけど、どうも美作男児運には恵まれないポナでございます。(^^;

これで中嶋さんの木札があったら、再挑戦するかもしんない。(笑)


中嶋さんといえば、宮西さんのブログに名前だけ登場していましたよね。(^^)

建山さん、賢介さん、中嶋さんが揃った時には大変ですよ 笑

いじられ方が半端じゃない( ̄ー ̄)笑


うふうふ。
あの片頬だけの笑みを浮かべて、若い選手をいじり倒す中嶋さんが目に見えます。

そんな中嶋さんが、昨日の高橋信二さんのタイムリーのあと。
チェンジになって、そのままファーストの守備についた高橋信二さんの方に向かって、ベンチから。
両手を高く上げて拍手を送っていました。
「なっ、なかじまさぁぁぁん、だいすきだぁぁぁぁぁ。うえぇぇぇぇぇ~~ん」
おさまりかけた涙が、また だーーーっ と出たのはナイショです。(笑)


今日の日刊スポーツ紙5面。

不振にあえいでいた高橋が、9回2死三塁の好機に左前適時打を放った。4月28日オリックス戦以来、実に24打席ぶりの安打。ベンチにも大きな拍手がわき起こり「みんな喜んでくれて…。チームメートに恵まれています」と感謝した。「これまで迷惑をかけたし、きっかけにできればいい。終わったことは終わったこととして、これから貢献していければ」と気持ちを切り替えていた。


いい仲間に恵まれているってことは、高橋信二さんが「いい仲間」だからなんだよ。

ファイターズは、いいチームだなぁ。

☆  ☆  ☆

そうそう。
22日の親子ゲームは日帰りの予定だったので、一軍の試合は途中までしか見られないと思っていたんですが。
一泊できることになりました。(^-^)v

これで最後まで、ゆっくり試合を見られるぞう。
しかもダブルヘッダーなんて、天国みたいです。
うれしいなぁ。
野球の神さま、ありがとう。(^^)



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

