スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう日は、暑苦しく語ってもいいよね?(笑)

こんな僕でも、本当に大きな声援をいただいて、皆さんの声援が力になりました。



なにを言ってることやら。

「こんな僕」って、どんな僕よ。
こんな信二もあんな信二もそんな信二も、どんな信二も。
いつだって、ファンは応援してるに決まってるじゃん。
なにがあっても、応援してるに決まってるじゃん。

だって、美作男児はちゃんと戻ってきてくれるってこと、知ってるもん。

・・・。

・・・・・・。


(TT▽TT)

戻ってきてくれて、ありがとう。



きれいなホームランだったこと。
2アウト満塁からのグランドスラムだったこと。
試合を決める一打だったこと。

なにもかもが最高だったけど。
でも、いちばんうれしかったのは、炸裂する笑顔を見られたことだったよね。

美作男児ファンは、誰でもみんな、きっと。
その笑顔が、見たかったんだ。
一緒に、喜びたかったんだ。

みんな「こんな僕」を大好きなんだよ。

だから、お立ち台で声を震わせるなんて、反則だと思う。
全国の美作乙女たち(一部、美作オカンとか、美作オババとか←私はここw)が、涙止まらなくなっちゃうじゃないか。

いっぱい苦しんでもがいて悩んで自分を責めて空回りして。
「こんな僕」を。
じたばたしながらも、決して逃げずに、自分の力で乗り越えてきてくれる。
「こんな僕」を。
お立ち台で、ぐっと涙をこらえる。
「こんな僕」を。

みんなが、大好きなんだよ。

ベンチで、中嶋さんが高橋信二さんをつかまえて、ごっつんごんごん してました。
(愛情表現の下手な人だ・・・)
ファンの気持ちを代弁してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

猛打賞、おめでとう、ありがとう。

まだまだ、先は長いけど。
どこまでも美作男児らしく。

しがらみの中をかき分けて進め
傷だらけの両手が いつの日か輝いて見えるまで


すすめ誇り高く。

いつだって、みんなでいっぱい応援しています。(^^)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。