

遠征準備につき、短く短く

スレッジさんってば、そんなに律儀に恩返ししてくれなくてもいいのに。orz

・・・それとも、食べ物の恨み?(笑)

とりあえず。
今日はウルフさんが復活っぽくって、うれしい。
捕手が中嶋さんじゃなくても、もう大丈夫みたいですよね。(^^)


【ファイターズ】 1-4 【ベイスターズ】(札幌ドーム)

B:000 100 201 = 4
F:100 000 000 = 1

B:三浦○-山口S/細山田
F:ダルビッシュ●-林-谷元-宮西/鶴岡-大野

本塁打:スレッジ11号(ソロ/4回)



このところ、調子が悪いって聞いていたけど。
さすがは、番長ってとこでしょうか。
しっかり抑えられちゃいましたね。

勝負ごとだから、負けることはあって当然なんだけど。
要は、負け方だよね。

5安打でエラーが2つかぁ。il||li _| ̄|○ il||li
今日は、併殺も一つも取れなかったんだねぇ。


らしくない試合だったことは、誰よりも選手ひとりひとりが分かっているでしょうから。
反省して、あとは明日、明日。

全国の乙女な魂を持つみなさん、乙女ごころを札幌ドームに集結してくださいねー。
少々古びた乙女だけど、私も明日は参戦です。(^-^;)

がんばれ、ファイターズ!!

☆  ☆  ☆

さて、私はこれから荷造りです。(笑)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

