スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨天中止かぁ

のんびりと朝寝をして、ゆるゆるお買い物をしてから帰宅。

田舎では売ってない化粧品とか、本とか、本とか、本とか本とか。(笑)
大きな書店に行くと、広い広いフロアの端から端までびっしり書棚が並んでいて、うっとりします。
買う以前に、書店をうろつくだけで楽しいなぁ。

ところで、うかつにも気づくのが遅れたんですが。
ファイターズのBBMカードが発売されてたんですね!
今日、ファイターズステーションで買おうと思ったら、置いてなくて残念。(^^;

パセオの弘栄堂書店(だっけ?)で、少し買ってきました。
そしたら、おまけのカードをもらってびっくり。
書店の販促用なのかな。
いつもネットで買うから、知らなかったわー。

買ったカードの中身ですが。
いきなり中嶋さん、もっさん、木下くん、高橋信二さん。
シリアルナンバー入りの勝さんカードとか。
うれしすぎ。

そういや、そろそろチビプロフィギュアも出るんですよね?
今年は、高橋信二さんがバッターバージョンらしいので、楽しみです。(^-^)

ま、カードもフィギュアもコンプリートしようと思い始めるとキリが無いので。
無理しない程度にしとかなきゃ。


☆  ☆  ☆


今日は雨で試合が中止。
あとの日程がつらくなるとはいうものの。
移動日ゲームはしんどいし、雨で足場の悪い中での試合は、なにかと心配だしね。

それにしても、パ・リーグが強いなぁ。
うれしいけど、複雑。(笑)
今日は、バファローズもイーグルスも大差で勝っているから、またゲーム差をつけられちゃった。orz

ちょっとバファローズの試合を見ていたら、8回に菊地原さんが登板しました。
菊地原さんと日高さんのバッテリー。(^-^)v
阿部さんと谷さんを三振。
亀井さんをショートフライ。
たった8球で三者凡退。

ものすごく気合が入った、力強いピッチングが素敵でした。
さすがは、ベテランだよね。
今シーズンの菊地原さんは、ここまでワンポイントリリーフが多かったから、こうやって1イニングをきちんと抑えてくれるのはうれしいなぁ。
それに、いつもファイターズ戦最優先で、なかなか菊地原さんのピッチングを映像で見られないから。
久しぶりに投げる姿を見られて、ラッキーでした。(^^)


☆  ☆  ☆


今浪さん、尾崎さんと入れ替わりに、今成くん、佐藤さんが登録。

このところ、レギュラー陣の調子が上がってきて、なかなか若手の出場機会がないけど。
今成くんも佐藤さんも、少しでもアピールできるといいね。

明日の神宮は、試合ができるかなぁ。
天気予報では、まだまだ降水確率が高いみたい。
ううううむ。

とりあえず、みんな蚊には気をつけてね!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。