

I Love パ・リーグ!

明日の富山は、どんなお天気かと思ったら。
・・・80%か。

でも。
降水確率は、雨の量をあらわすものではないもんね。
明日は試合ができますように。

中止するかどうかは、主催球団に決定権があるんですよね?

この先、あんまりきつい日程になりませんように。
明日は、試合ができますように。

・・・てるてる坊主でも作ろうかなぁ。


☆  ☆  ☆


今日はバファローズ戦もないので、開催されている3試合をつまみ食い。
マリーンズとタイガース戦を見てたら、いきなり小野さんの肩にブラゼルさんの打球が直撃。
小野さんはその場にうずくまってしまって。
マウンドに駆け寄った西村監督が、そうっといたわりながら小野さんをベンチに導いていったけど。
そのまま、まっすぐ病院へ行った模様。
一軍に登録されたばっかりだったんでしょう?
大事ないといいなぁ。

昨年のオールスターで、ダルさんがラミレスさんの打球をくらったことを思い出しちゃった。
ああいう思いは、もう味わいたくないものです。

そういえば、今年のパ・リーグ新人王の第一候補と思っていた荻野貴さんも、半月板損傷とか。
うちの中田くんと同じところなんですね。
二人とも、早く良くなりますように。

・・・能見さんの骨折は、どうなったかなぁ・・・。
どこのチームの選手であれ、怪我はしてほしくないです。


☆  ☆  ☆


交流戦ではパ・リーグが強いなぁ・・・なんて、言ってたら。
昨日からセ・リーグの逆襲が。(^^;
今日勝ったのは、ライオンズだけ?
(しかも、追い上げられてたし・・・)
やっぱり、パ・リーグが負けるのは悔しいぞう。(笑)

今日、オールスターの概要が発表になったから、なおさら。
こうなると、パ・リーグ魂が燃え上がるなぁ。

以前は、ファイターズ>パ・リーグ>NPBだったけど。
このところの私の愛情は。
ファイターズ>バファローズ>パ・リーグ>NPB と、なっている模様。(^^)

がんばれ、パ・リーグ!




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

