スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなことこんなこと

セギ様がバファローズに入団するかもしれないですと?!

朝、TLをのぞいて うれしくて、わほわほ してました。(^0^)
日本にまた戻ってきてくれたら、グラウンドでその姿をまた見ることができたら、うれし泣きする自信あります。(笑)

こないだ、スワローズでも検討しているってニュースになっていなかったっけ?
セギ様は膝に故障を抱えているから、DHがないセ・リーグはつらいかもですね。

・・・・ボッツさんなら、セ・リーグでもいけるんじゃないかな・・・って、そういや、あんまりボッツさんの守備を見た記憶が。orz
今は、どこで野球をしてるんだろう。
元気かなぁ、ボッツィ。


☆  ☆  ☆


昨日の試合を、見直しながら入力してるんだけど。
ベンチの落合監督が映るたびに、その前に座っている小山さんも映るのね。(^^)
あいかわらず、イケメンさんだなぁ。
ドラゴンズには谷繁さんがいるから、なかなかマスクをかぶる機会がないかもしれないけど、それでも一軍ベンチにいれば、昨日みたいに代打出場の機会があるしね。
がんばれ、小山さん!

今日の公示では、ベイスターズの稲田さんが登録抹消。
今の状態だと、一軍のベンチをあたためているよりも出場機会があるシーレックスの方がいいのかなぁ。
シーレックスでがんがん打って好守を連発して、「やっぱりおまえがいなくちゃダメだ」って呼び戻されるように活躍してね。
そっか、シーレックスはイースタンだから、鎌ヶ谷で対戦する可能性があるね。ふむ。


☆  ☆  ☆


今日は、宗りんのツイートが怒涛の勢い。
宗りんのツイートって、直球勝負だから、読んでいて気持ちいいな。

あ、宗りんによれば、本多さんのコブクロは声がきれいでやばいらしい。(笑)
カラオケが一番うまいのは、松中さんだって。


☆  ☆  ☆


さて、明日は札幌ドームでタイガース戦。
ファイターズはダルさん、タイガースは鶴さん・・・かな。
バッテリーもダル鶴。対戦もダル鶴?(笑)

申し訳ないことに、どうも鶴さんの印象があまり無いのですが。
調べてみたら、防御率2.50。
ふううむ。
これは、明日も投手戦になるのかなぁ。

明日こそ、なんとかダルさんに白星をつけてあげたいところです。

がんばれ、ファイターズ!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。