スポンサーサイト


ぎらぎら

ついに、バファローズがセギ様獲得を正式に発表しましたよ!
うれしいなぁ。うれしいなぁ。

セギ様、おかえりなさい。(^^)
いっぱい打って(ファイターズ戦以外で)活躍してくださいね!

☆  ☆  ☆

前田健太さんが、ブログで札幌ドームの雰囲気が「めっちゃ好き」って書いてくださってましたね。
・・・。
うううむ。
ホントは、あんまり気持ちよく投げていただいてはいけないんですが。orz

でも。
初めて稲葉ジャンプを体験して、ベンチで座っていても揺れるので「感動した」って。(笑)
いい人だなぁ。

☆  ☆  ☆

ありゃ、もう22時過ぎ。

結局、昨日の試合を見直す時間がなかったなぁ。
今から、ちょっとだけ見ようかな。

今日のパ・リーグ公示で、谷元さんと今成くんが登録抹消。
うむ。
今成くんのマスクはもう少し見たかったな。
それでも、一軍のベンチでいろんな捕手のリードを見ているだけでも、収穫はあったかも。


代わって登録されるのは、おそらく明日の先発と目される糸数さん。
もう一人は鵜久森さんかなぁ・・・岩舘さんも絶好調だしなぁ・・・。
投手だったら、石井さんのピッチングを見たいなぁ。
ももももっさんは、ここ2試合打たれちゃってkるけど、基本的には調子がいいんだけどなぁ。

とかなんとか、いろいろ思っていたんですけど。
吉井@わしコーチのブログによれば、加藤武さんが一軍合流する模様。
わくわくわく。

実際のとこ、どなたが合流してきても、すっごく楽しみ。
明日の公示が待たれますね。

明日は東京ドームでジャイアンツ戦。
東京ドームなら、まったくのアウェイじゃないですよね。

Rさん、現地応援、よろしくお願いしますねー。
私も、北海道から応援してます!

☆  ☆  ☆

今日の道新スポーツは、札幌版では2面の記事構成はどうなっていたんでしょうか。
私の住んでいるところでは、中くらいのサイズのカラー写真入りの記事で、美作男児の談話が紹介されていました。
(札幌版にも載ってた?)

記事の前半は、公式にも載っていたタイムリー談話なんだけど。
後半部分を読んで「うへぇぇ~~~」と思って、ついつい なつきさんにもメールしちゃいましたよ。(^^;

シーズンに入ってからも、ほとんど休まずに調整を続けている。
この日も、照明がともる前にグラウンドに姿を現し、ひたすらダッシュを繰り返した。「ぶっ壊れるまでやったろうかなと思って」。チームが上位浮上するまで、休むつもりはなさそうだ。


・・・って、ちょっと待て!(笑)
壊れちゃ、困りますから!!

なつきさんも昨日のブログで書いてらしたけど、昨日の最終打席で凡退したあとの美作男児のあの表情!
勝つためのあと一本が出ない自分に、すごく怒ってましたよね。

なんだか、久しぶりにああいう表情を見た気がします。
急性胃腸炎前後は、それどころじゃなかったものね。
今は調子が上がってきているからこその、あの表情なんでしょう。

美作男児の、負けず嫌いで、ぎらぎらしている顔つきを見るのは、いいものです。(^^)
なんだか、すっごく安心するわー。
ものごとが、あるべき姿に戻ったみたいな、ね。

ぎらぎらまぶしく、貪欲に食らいついていってくれるといいな。
高橋信二さんには、それがよく似合うよ。うん。
がんばれ、美作男児!

だからといって、壊れてもらっちゃ困るけどねっ!(きっぱり!)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

