

ゆううつなど吹き飛ばして、君も元気出せよ

武田勝さんだとばかり思っていたら、今日の先発はケッペルさんだったんですね。

ケッペルさん、完投完封おめでとう!
あんなにかわいい奥さんとお子さんが見に来てたら、そりゃ けっぱる はずです♪

今日は朝から会議が入っていて、試合は途中からじゃないと見られないなぁって思っていたんだけど。
間抜けなことに、狭い駐車場で車を柱にこすっちゃって。orz
会議が終わってからディーラーさんに駆け込んで相談したりしてたら、またしても試合が終わっていたという。

でも、勝ったからいいや!(笑)

今日は、再放送をつまみ食い。
でも、ヒデキのYMCAだけは見逃さなかったわ!
あれはもう、いやがうえにも盛り上がっちゃうなぁ。

\(≧▽≦)丿いぇ~~~いっ!\(≧▽≦)丿


【ファイターズ】 5-0 【ドラゴンズ】(札幌ドーム)

D:000 000 000 = 0
F:310 000 01× = 5

D:川井●-清水昭-久本-岩田/谷繁
F:ケッペル○/鶴岡

本塁打:二岡5号(ソロ/8回)


☆  ☆  ☆

今日は、二岡さんが4打点?!
一時期、調子を落としていたけど、また戻ってきましたね。
ファインプレーも出たし、一塁の守備もどんどん安定してきてる。
さすがはベテラン、頼もしいなぁ。
喜びを爆発させるタイプじゃないだけに、塁上とかベンチでほわっと見せる笑顔もうれしいよね。

小谷野さんも猛打賞。(^^)

それだけでもうれしいのに、お立ち台がケッペルさんと鶴岡さんのバッテリーでしょ。
バッテリーのヒーローインタビューって、大好き。

おまけに、今日も無失策試合。
両チームとも無失策だったんですね。
ファインプレーがたくさん出る試合って、やっぱり見てて幸せです。

大好きな「野球場へ行こう」の歌詞そのまま。(^^)

その名前呼べば ヒーローたち舞い立つ
ひとつのボールで 奇跡を起こす

夢もシアワセぜんぶ あの大空を翔めぐる
だから大好きなんだ 野球場へゆこう



ここから、こんな締まった試合がたくさん見られますように。
明日もがんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

交流戦はバファローズが優勝。
おめでとうございます!
激動の歴史を経てきたこのチームに、もっともっと光が当たっていいと思うんだ。

それにしても。
今年も交流戦は、パ・リーグが優勝だね。ふほほ。(^m^)

そして、セギ様が入団会見。
交流戦明けのバファローズ戦が怖いような、うれしいような・・・。(笑)

☆  ☆  ☆

あ、愛車の怪我は治すのに10万円台だって。
こすっただけじゃなく、ドアの横がへこんでたり。

il||li _| ̄|○ il||li

今まで使ったことのない保険で修理することにしました。
だって、自腹で払ったら、今年はもう札幌ドームへ行けなくなっちゃうもん。(爆)

と、いうわけで。(え?)
25、26日と一泊二日で応援に行ってきます。

今年のベスト・ファーザーがドームに帰ってくるからね。
「おかえり!」って、言わなくちゃ。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

