

風邪に気をつけて

なにはともあれ。
雨の中、ずっと応援していた両チームのファンのみなさん、おつかれさまでした。
つば様もスワローズ・ガールのみなさんも、審判団も選手のみなさんも、みんな。
風邪なんか引いたりしませんように。
今日はあったかいお風呂に入って、あったかくしてお休みください。

・・・ん?
雨が降る=寒い っていうのは、北海道の感覚かなぁ。
東京は蒸し暑いのかしら。


【ファイターズ】 3-8 【スワローズ】(神宮球場)

F:000 010 200 = 3
S:400 220 00× = 8

F:武田勝●-金森-石井-榊原/大野
S:村中○-増渕-松岡-押本/相川

本塁打:デントナ9号(3ラン/1回)、デントナ10号(2ラン/4回)


☆  ☆  ☆

実は、諸般の事情により、今日はまったく試合を見ることができなくて。
雨の中、誰も怪我とかしてないよね?

勝ちたいのはやまやまだけど。
まずは追加日程を1つ無事に消化できたこと。
ひどい天候の中、誰も怪我していない(らしい)こと。
それだけは、ありがたいです。

明日はもう少しいい条件で試合ができますように。
がんばれ、ファイターズ!

今、録画を見ているんだけど。
雨の中でもたくさんファインプレーが出ていたんですね。
あ!鵜久森さんは3ベースヒット?
代打で出てきて、しっかり結果を出すなんて頼もしいなぁ。(^^)

一軍登録されたばかりの石井さんが、三者凡退に抑えてくれたし。
雨の中じゃなく、いいコンディションでのピッチングも見てみたいな。
これで石井さんが一軍定着してくれたら、継投が楽になるよね。
がんばれ、石井さん!

☆  ☆  ☆

ををを、下柳さんがご結婚!
おめでとうございます!(^-^)
おしあわせにー。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

