

田舎の特典 (^-^)v

今日の道新スポーツの二面は、札幌版ではどうなっていたんでしょうか。
うちの地方では、二面の4分の1以上のスペースを使って、美作男児の記事が掲載されておりました。

ふほほほほ。田舎暮らしで良かったのう。(^m^)

100616_0634~01

例によって、出勤前にトーストかじりつつ。
「ぎゃー、ストッキング伝線した!」の「アイライナーにじむ!」のと、わたわたしながら携帯で撮っている写真なので、ぼけぼけですが。(^^;
(アイメイクがにじんだ理由は、お察しくださいww)

記事もずいぶんと長くて、ありがたいかぎり。
内出血したところも、かなり良くなってきたようです。

昨日は3打数1安打(タイムリー)。
「思ったより、変化球にもついていけた」とのこと。

しかもDHじゃなくて、一塁の守備にもついたんですよね。
100616_0635~01

5回で交代したけど、こちらも無難にこなしていた模様。

まずは、ほっとしました。
今日の試合にも出場予定のようです。

そして。
今日と明日の鎌ヶ谷での試合は、GAORAで放映されるというタイミングの良さ。

若手の姿を見たいのはやまやまですが、でも、久しぶりに美作男児がグランドでプレーする姿を見られるかもしれないと思うと、正直にうれしいです。

記事では、順調に行けば17日に一軍合流、18日から登録ということになるんじゃないかと書かれていました。
あとは、脚の状態しだいですね。
心身ともに、万全の状態で戻ってきてくれますように。



☆  ☆  ☆


今日のスタメンマスクは、誰かな。
昨日は今成くんだったんですよね?

そして、もっさんにセーブがついた、と。(^^)

今日と明日の放映で、ちらっとでも荒張くんやもっさんが出てきてくれるといいなぁ。

してもって、坪井さんのお姿も拝見できるといいなぁ。
携帯公式サイトの試合レポートには、打席での坪井さんの写真がアップされていて、じ~んとしちゃいましたよ。




 ねーさん☆さんのブログでのコメント、ありがとうございますv-237
今朝、ねーさん☆さんに教えてもらって、会社でそっこー読みました。
ナッシー監督の顔色が少しでもよくなるようにこれからも応援頑張りましょうね!
さて、今日の道スポの二面は榊原投手でした。
信二選手の事も載っていましたが、残念ながら記事だけでしたv-237
信二選手の実践復帰、よかったですね。週末が待ち遠しいです。
2010/06/16(水) 13:07:31 | URL | はるこ #-[編集]
はるこさん、こんにちは。
いらっしゃいませ。
コメント、ありがとうございました。(^-^)/

やっぱり札幌版の道新スポーツは、昨日の試合がメインでしたか~。
いつもは悔しいんだけど、今日ばかりは得した気分です。(笑)

これからの後半戦、素敵笑顔の梨田監督をいっぱい見たいです。
ご一緒に、ファイターズをたくさんたくさん応援しましょう!
2010/06/16(水) 15:59:55 | URL | ポナ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

