

またしても、スクランブル登板で3勝め!

うをを! 指が曲がるぞう!
と、調子に乗って、昼間にがしがしキーボードを打ちすぎたみたい。(;´▽`A``

ポナ完全復調まで、あともうちょっと。


【ファイターズ】 9-3 【ホークス】(北九州市民球場)

F:301 500 000 = 9
H:000 300 000 = 3

F:矢貫-榊原○-石井-ウルフ-加藤武/鶴岡
H:高橋秀●-金澤-藤岡-甲藤-森福/堂上-田上

本塁打:糸井7号(2ラン/4回)、松中5号(ソロ/4回)、ペタジーニ3号(2ラン/4回)



榊原さんの勝ち運は、すごいねぇ。
チームに勢いがついていくときって、こういうラッキーボーイ的存在があらわれるのかもですね。(^^)

勢いづいた相手打線の勢いを削ぎ、傾きかけた流れを押しとどめる。
火消し役とは、よくぞ言ったものです。

榊原さん、3勝め、おめでとう!
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

矢貫さんは、3回まではいいピッチングだったと思うんだけど。
4回にがたがたと・・・。orz
ちょうど、打順が2回りめに入ったあたりだったから、見極められちゃったのかなぁ。

ホームランを1本や2本打たれても、点差があるから、そこで踏みとどまれればよかったんだろうけど。
結局、6連打だったからなぁ。
なかなか、プロ初勝利に手が届かないけど、きっと、これが矢貫さんの乗り越えなくちゃいけない最初の壁なんだよね。
めげずにがんばれ、矢貫さん!

あとを投げた榊原さんはもちろん、3番手の石井さんのピッチングは素晴らしかったね!
石井さんが投げているときは、必ず指を「I LOVE YOU」状態で応援しています。(^^)
ウルフさんも、エラーで先頭打者が出ても、落ち着いて投げてくれた。
あとは、お二人が僅差の試合でも、こんなピッチングを見せてくれれば、もうひと安心ですよね。

最後を投げた加藤武さんは、先頭打者をいきなりフォアボールで出塁させて、どうなることかと思ったけど。
そのあとの落ち着きぶりは、さすがにベテランでした。

打線のほうも、田中賢介さんを筆頭に、ますます好調。
1回表のつながる攻撃は、見ていて気持ちよかったなぁ。
こんなふうに、早い回に点を取って逃げ切れるのは、ありがたし。

稲葉さんがミニサイクルにとどまっちゃったのが、ちょっぴり残念だったけど。(^^;

この調子で、明日も八木さんに援護してあげられるといいね。
明日もがんばれ、ファイターズ!

現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
明日も、応援よろしくお願いします。(^-^)

☆  ☆  ☆

美作男児は、復帰後、初タイムリー。
もうもう、塁上でのあの笑顔を見られただけで、満足満足。
いい笑顔だなぁ。しみじみ。

明日からも、あの笑顔がたくさん見られますように。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

