スポンサーサイト


オールスターのこととか

携帯サイトにアップされていたのを、気づいていませんで。(汗)
美作男児の記事が、再来週?あたりの週刊ベースボールに載るんですね。

あわわ、あわわ、買わなくちゃ、買わなくちゃ! 何冊買ったらよかべなっ!
と、あわてふためいてしまったのは、ナイショです。(^^;

(でも、美作男児と雑誌というと、どうもあのトラウマがよみがえってなぁ・・・ええ、いまだに根に持っている私は、執念深いヤツですよ ← たまに毒w)

来週の週刊ベースボールには、巻頭インタビューで賢介さんが載るとか。
楽しみですのう。

☆  ☆  ☆

木下さんのブログに、吉川くんちの坊やの写真がアップされていて、なごみました。
いや~~~、かわいい!
ぷくぷくのお手々とほっぺが、めんきょい!(←めんこい を 通り越してる)

そして「先日、僕が先発した日はテレビにかじりついて応援しててくれたそうです」
「お父さんが投げる試合は知らんぷりらしいです」

と、なにげに自慢する木下さんも、めんこいなぁ・・・。(^^)

こないだは、吉井@わしコーチのブログにほろりときました。
中村くんの初先発前夜は、吉井さんが緊張して眠れなかったって。(^-^)

鎌ヶ谷の投手陣も順調そうでなにより。
吉井@わしコーチがブログを更新するたびに、もっさんがほめられている気がして、うれしいし。
みんな、がんばれ、がんばれ!

今週末の芦別と遠軽には、誰が来るのかな。

☆  ☆  ☆

オールスターファン投票の結果を見て、うちの母がしょんぼりしておりました。
「ダルちゃんは必ず選ばれると思って、お母さんが勝くんとケッペルに投票したのが悪かったの・・・」って。

いやいやいや。(^^;
こないだまでのファイターズの成績を考えたら、この結果もやむなしというところではないかと。
まして、今年はヤフードームで開催だし、ホークスファンも気合が入りますよね。

ゆうべ。
ローカルテレビでファイターズから選出された稲葉さんと二岡さんのインタビューを放映してくれていたけど、なんなんですか、このお二人のさわやかな二枚目っぷりは!
初夏の北海道、目に鮮やかな二枚目ふたり。
スターっていうのは、こういう人たちを言うんだなぁと、しみじみ。

同時にインタビューに応えた梨田監督が、これまたダンディで紳士でかっこよく。
目の保養でございますなぁ。(^w^)

カープの前田健太さんが、セ・パ合わせて最多得票。
カープファンのブログをいくつか拝見したら、インタビューの様子が載っていて、これが初々しくていいなぁ。
俺の東出・・いやいや、ええっと、東出さんは前田健太さんの「お世話係で出場」だそうです。(^^;
そんなことおっしゃらないで、ちゃんと活躍してくださらなくちゃですよね。
楽しみにしてますよう。

栗原さんは怪我で登録抹消中だけれど、オールスターには間に合うのかしら。
パ・リーグ三塁手で選ばれたおかわり@中村さんは、辞退するんだよね?
こういう場合、次点の今江さんが当確になるの?

あと、タエきゅん選出が、うれしかったな。
こないだのマリーンズ三連戦が終わったから安心して言いますが、タエきゅんの、あのもさもさつんつん頭が好き。(^^)
(どうも、私はもさもさつんつん頭に弱いらしい。・・・能見さんはどうしておいでかのう・・・)

ただ、マツダオールスターに文句を言いたいのは、ノミネート選手。
摂津さんの選択肢がないのは、いかがなものか。
ぜひぜひ監督推薦で選んでいただきたいなぁ。
バファローズの選手も、もっとたくさんいてもいいような。
坂口さんとかさ、カブレラさんとかさ。
でないと、T-岡田さんが一人でかわいそうだもん。

そういや、T-岡田さんが初出場なのは分かるけど、多村さんが初出場というのはびっくりでした。
16年めで初出場って、なんだかうれしいな。

年に一度のお祭り、やっぱり楽しみですね。
でも地上波でしか放映しないみたいだから、私は見られないかもなのが、ちと残念・・・。orz

☆  ☆  ☆

ま、お祭りはまだ先の話。
今は、リーグ戦をひとつずつ、一歩ずつ。

今日もがんばれ、ファイターズ!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

