

阪急戦士がまた・・・

バファローズの寮長が、急死なさったとのこと。

プロ野球オリックスの寮長死亡=車中で病死か―神戸

7月3日19時8分配信 時事通信
 3日午後0時42分ごろ、神戸市西区の路上に停車中の乗用車内で、プロ野球オリックスの選手寮「青涛館」寮長の保谷俊夫さん(62)=兵庫県宝塚市仁川台=がぐったりしているのが見つかり、病院に搬送されたが、同2時に死亡が確認された。
 県警神戸西署によると、車はエンジンがかかったまま止まっていた。後ろに停車していた人が、30分ほどしても動きがないのを不審に思って見たところ、冷たくなっていたため119番通報した。同署で死因を調べているが、病死とみられる。
 保谷さんは東京・日大一高から1967年、投手として前身の阪急へ入団。73年まで現役で、1軍登板はなかった。マネジャーなどを経て2002年から寮長。この日は午前10時前に寮を出たという。 



阪急戦士でいらしたんですね・・・。
島野さんといい、保谷さんといい、早すぎます。

ホークスとの試合を見ている途中で、このニュースを知って。
なんとか勝ってほしいと願いながら、試合を見ていましたが・・・。

試合後に、小松さんが号泣していたそうです。

バファローズの選手たちは、もう十分に悲しくて苦しい思いをしているのに。
ファンは、たくさんつらい思いを越えてきているのに。

小林繁さんの急逝以来、悲しいニュースが続きすぎます。
もう十分です。

保谷さんのご冥福をお祈りします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

