

明日から

仕事でポカやらかした。
風邪引いて、体調不良。

・・・・。

なんか、ファイターズとバイオリズムが合ってるかも。(^-^)b

そう思ったら、なんだか機嫌が良くなった私です。(笑)
明日から、調子上げていきましょう。



【ファイターズ】 0-7 【ライオンズ】(西武ドーム)

F:000 000 000 = 0
L:001 111 03× = 7

F:吉川●-加藤武-須永/鶴岡
L:平野○/上本

本塁打:坂田5号(ソロ/4回)、阿部1号(ソロ/5回)



今日も試合を見られなかったんだけど、吉川くんはどうだったのかなぁ。
梨田監督の談話や広報レポートを読んだかぎりでは、悪くないピッチングだった模様。

次の機会もありそうですよね。
今日は、序盤で援護があったらまた違ったかもしれません。
ルーキーイヤーから、ずっとずっと気にかけて見ている吉川くん。
がんばれ、がんばれ。

今日は、ひちょりさんの抹消を受けて村田さんが登録され、さっそくスタメン出場。
さっき、スコア速報のオーダーを見て、「うおお」と思ってしまいました。

2番に誰を持ってくるかなと思っていたら、強打者鶴岡さん!
(鶴岡さんの2番は、以前にもありましたよね)
首脳陣も、あれこれ悩んだんだろうなぁ。

明日からは、どんなオーダーになるのか。
それも、楽しみ。

ひちょりさんの抹消も、二岡さんや高橋信二さんがまだ調整中であることも。
若手にとっては、最高のアピールチャンスに他ならない。
先輩たちを焦らせるくらいに、がんがん活躍してください。
がんばれ、ヤングファイターズ!!

なんだかんだ言って、本当に久しぶりの連敗。
正直、今がピークだとこの先が心配だと思っていたので。
ここで、ちょっと落ち着いて。

上が見えてくると、ついつい欲が出てしまうけれど。
今は、一試合、一試合。
一歩一歩。
それでいいと思います。

気持ちを切り替えて、また明日から。
がんばれ、ファイターズ!

同じことを思い、記事にして・・・震えました。
ポナさん、これからもイッショニタタカイマショウね!!


夏風邪、おだいじになさってくださいね!
2010/07/16(金) 00:19:56 | URL | ねーさん☆ #-[編集]
うれしいコメント、ありがとうございました。(^-^)

私も、自分のとこの日記をアップしてから、ねーさん☆さんのブログを見に行くと、
「あ!同じこと言ってる!」
「同じこと考えてる!!」って。
不思議に内容がシンクロしていることが、多々あって。
そのたびに
「同志よ!」って、思ってますよう。(^0^)

本当に、これからも「イッショニタタカイマショウ」!
2010/07/16(金) 23:05:21 | URL | ポナ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

