

急がば回れ

高橋信二さんが今日のシーレックス戦に出るかもしれないと、Yさんから午前中にお聞きして、午後は鎌ヶ谷のハッシュタグに張りつきました。(笑)

4番ファーストでスタメン出場。

第1打席はタイムリー2ベース。
第2打席はグランドスラム。
第3打席はピッチャーゴロだったけど、(おそらく例によって全力疾走)併殺はまぬがれる、と。
このとき、一塁から三塁までの激走を見せた模様。

試合結果を見たら、23対11でファイターズの勝利というから・・・。
一軍の投手を相手にどこまで球が見えるかは、これまた別問題でしょうけど。
今日はともかく。
甘い球を見逃さずにしっかり打てたこと。
全力疾走できたこと。

まずは、それが収穫ですよね。(^-^)b

4回まで守備もしっかりこなしたみたいだし。
今夜のラジオ情報によれば5回表にも守備につく気満々だったところを、さとされて交代、と。

だーかーらーーーーー!!
頭部死球なんだから!
こわいとこなんだから!
いきなりエンジン全開で飛ばすなっちゅーんじゃ!ヽ(≧ヘ≦ )ノ

噂によると(これはソースが定かじゃないけど)、こないだ鎌ヶ谷の外野にお砂場シートを作ったときにも、手伝う気満々でやってきて、若手に「安静にしててください」と追い返されたとやら。(;´▽`A``

らしいっちゃ、この上なく「らしい」んですがね。orz

せっかく、ここまで辛抱してきたんですから、最後の最後で無理しすぎないでくださいよう。
鎌ヶ谷の皆さん、美作男児が無理しそうになったら、ベンチにくくりつけておいてくださいねっ。(笑)


・・・。

・・・・・。

てなこと、言ってるけど。
ほんとは。

もうもう。
スタメン出場と知って、目がうるみ。
タイムリーと聞いた時点で、えぐえぐしはじめて。
グランドスラムで、ダム決壊。
よく、ここまで戻してきてくれたなぁ。(T^T)

あと、もう一息ですね。
無理せず焦らず。
がんばれ、美作男児!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

