

メロン(笑)

一部で「メロンユニ」と呼ばれている(らしい)鎌ヶ谷限定のユニフォーム。

5月に札幌ドームで見たときには、ちょうどドームの人工芝やアンツーカの色に対する保護色と化していて、すごく見づらかったんですが。
やっぱり、鎌ヶ谷のグラウンドで見ると、映えますよね。(^^)

昨日から今日にかけて、あちこちのブログで鎌ヶ谷ユニを着た美作男児の画像を拝見して、にこにこしてます。
Yさんにメールで教えていただくまで気づかなかったけど、携帯公式サイトのファーム情報にも、メロンな美作男児の雄姿が!
Yさん、いつも情報ありがとうございます。m(_ _)m

そして、今日の道新スポーツの2面にも。
道央版では小さい記事だったのかな?
うちの地方では、2面の3分の1を占拠する大きな記事となっておりましたよ。(^-^)v
道央版と同じ写真だけど、(たぶん)サイズが大きいんだと思う。

100720_0755~01

右下の写真をマクロで撮ったのが、これ。↓
(マクロと言ったって、私の腕ですから。ぼけてるのは仕様ですww)
100720_0756~01

うれしそうな顔で木下さんと(推定)タッチしているのが分かるでしょうか?

手元に新聞がないので、大意ですが。
◎ホームランは風のおかげだけど、いろいろ試せて良かった。
◎2打席めで、ちょっと変な感じがした。

ということらしいです。

今日の試合も、スタメン4番ファースト。
今日は、どんなテーマを持って試合に臨んでいるのかなぁ。

こういうとき、ツイッターの速報性が本当にありがたいし、この暑い中、試合の状況をツイートしてくださる皆さんに感謝です。
(私の携帯は、お外だと画面が見えないんだけど、屋外でツイートしている方たちは、どうなさっているんでしょうか?)

ちなみに、第1打席はサードゴロ。
第2打席はライトフライ。
どちらの打席でも、そこで3アウトチェンジ。

・・・まさか、打順調整の練習じゃあるまいな。(笑)

あ、第3打席でセンター前にヒット。(^^)

6回表からベンチに退く、と。

あとは、昨日感じた違和感がどうなったか、気になるところですが。

ともあれ、今日も順調と思っていいんでしょうか。
昨日も書いたけれど、あわてずあせらず無理をせず。

がんばれ、美作男児!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

