

RESTART

ひちょりさん、高橋信二さんが出場選手登録!
さっそく、スタメン出場!

後半戦に向けて、メンバーが揃ってきましたー。(^^)


【ファイターズ】 2-6 【バファローズ】(スカイマークスタジアム)

 F:100 000 100 = 2
Bs:020 021 10× = 6

 F:ケッペル●-山本/鶴岡-大野
Bs:金子千○-岸田/鈴木

本塁打:後藤9号(ソロ/5回)、中田2号(ソロ/7回)、北川8号(ソロ/7回)



今日は夕方からひどい土砂降りで、スカパー!e2の受信状態が悪くなっちゃって、途中で電源は落ちるし、画面は固まるし、「ただいま放送されていません」メッセージは出るし。orz

美作男児の復帰戦にこの仕打ち!
思わず、天をうらみそうになったところで、奇跡的に画面が回復し、なんとか美作男児の第1打席は見ることができました。
ああ、ずいぶん日に焼けたなぁ。(^^)
復帰後最初の打席でヒット!
良かったようぅううぅう。

今日は、復帰組のお二人にヒットが出たから、まずはひと安心。
(高橋信二さんにエラーがついた場面は観られなかったんですが、どんな状況だったのかなぁ)


ホントは、面子が揃ったところで、勝って景気つけたいとこだったんだけど。(^^;
今日は、金子千尋さんに、ナイスピッチングをされちゃいましたね。
おまけに、カブレラさんが本気出しちゃうし。
モデルガン騒動で怒られたみたいだから、きっと今日は汚名返上のために気合入ったんでしょう。(;´▽`A``

ケッペルさんは、まだ調子が戻ってこないみたい。
今日は、マウンド上で滝汗状態。
んー・・・やっぱり、蒸し暑いのが堪えているのか・・・。

先発投手に試合を作ってもらわないと、この先勝ち進むのは容易なことじゃないから、なんとかいい状態に戻してもらいたいです。
頼むよー。がんばれ、ケッペルさん!

それにしても。
打線が三振の嵐をくらう中、中田くんが金子千尋さんから2号ホームラン!
今日は、ひとつも三振が無かったんだよね。(^^)
この調子で、後半戦にいっぱい活躍できるといいなぁ。
やっぱり、中田くんのバッティングには夢があるよ。
がんばれ、中田くん!

ただ、その裏にもっさんが北川さんにホームランを打たれたのが痛かった・・・。
あそこは、点を取られちゃいけない場面だったよね。
それ以外は、ちゃんと抑えていたのになぁ。
でも、ここでくよくよしてても始まらないから、次の機会にリベンジです!
今日も、いい球投げてたもんね。
がんばれ、もっさん!!

☆  ☆  ☆

明日は、木田さんと 近藤さんが先発。
こんどうとうしゅ には、こないだ ないすぴっちんぐをされちゃったから、あしたはなんとかやりかえしたいところですね。(^^)

パ・リーグもセ・リーグも、さらにさらに混戦の度合いが強まってきて、今年のプロ野球はおもしろいです。
ファイターズも、混戦の中からはみださないように食らいついていかなくちゃ、ですね。

明日もがんばれ、ファイターズ!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

