スポンサーサイト


割り込んだのは誰?

雨のため、ノーゲーム。

画面がかすんで良く見えないくらいだったもんね。
現地応援のみなさん、びしょぬれになりませんでしたか?
風邪を引かないように、くれぐれもお気をつけて。
今日は、おつかれさまでした。

・・・で、ゴーヤは雨中スライディングをやってくれたんだろうか?(笑)

ま、ここまで一気に降ってくれたから、中止の判断もしやすかったのかも。
へたに小雨が続いて、グラウンドコンディションが悪い中で怪我人でも出たら、大変。
稲葉さんもマック相談役も、古傷を抱えているしね。
バファローズの選手も、それは同じこと。

今日はダルさんも、投げづらそうにしていました。
足元が悪い中で無理して投げて、どこか痛めたらコトですし。
(1アウト1、2塁でのカブレラさんとの勝負は、ちょっと見てみたかったけど・・・)


☆  ☆  ☆


今日は、美作男児がスタメンを外れました。
昨日の途中交代は、自打球が当たったためというニュースを読んで、心配していた矢先。
守備練習で、ノックを受けていなかったとやら。

たしかに、打球直撃していて「ひえ~~~っ!」と思ったけど、そのあとの守備にもついていたし、次の打席ではヒットを打ったから安心していたんだけど。

il||li _| ̄|○ il||li

そしたら、さっきニッカンのサイトで、記事を見つけました。

<オリックス-日本ハム>◇29日◇スカイマーク

 28日のオリックス戦で左足のすねに自打球を当てた日本ハム高橋信二捕手(31)が、スタメンを外れた。「状態? 大丈夫です」と話し、打撃練習もこなしたが、大事を取ってベンチスタートとなったようだ。頭部死球の後遺症の影響で前半戦終盤は離脱。27日のオリックス戦から復帰していた。



試合の録画を見直してたら、ベンチで、「う゛ー」って顔して座っている姿を発見して、ちょっと安心。
昨日は、アイシングしていたようだし、今日も病院に行っていないし、ベンチに入っているし。
あんまり心配しなくてもいいのかな。
そうでありますように。(-人-)

☆  ☆  ☆

美作男児は、同じくスタメンを外れた大野さんのお隣に座ってました。
やっぱり、なんだかんだ言って、捕手は捕手同士になっちゃうのかしらね。(^^)

雨で試合中断しているときは、ベンチウォッチングが楽しいです。
今日は、雨で画面が煙って、視界が悪かったのが残念だったなぁ。

だって、この蒸し暑いお天気だというのに。
(十分にスペースはあるはずなのに)座っている人たちの隙間に、無理やり割り込んで。
わざわざぎゅうぎゅう詰めにくっついて座って、お互いにうれしそうに小突きあいっこしてたりするんだよ。(;´▽`A``
あの面子は、誰と誰だったんだろう。
高口さんと飯山さん?
割り込んだのは、誰?
どなたか、判別ついた方がいらしたら、教えてください。(笑)

あと、アンダーシャツ姿のダルさんが鶴岡さんと、まったりほよよんとお喋りしていたり。
(これは、いい光景だったなぁ)

かと思うと、バファローズベンチよりもアクティブに「試合中止? しないの? まだ?」風に、状況を把握しようとしている中嶋さんとか。

試合は無かったけど、そういったあれやこれやで、なかなか楽しませてもらいました。(^^)

☆  ☆  ☆

今日は、ゆっくりと休養して、明日は移動日。
気分も切り替えて、帯広と旭川の試合に備えてもらえるといいね。






コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

