

自宅静養?

さっき見た、スポニチの記事。

日本ハム・高橋“復帰メド”立たず…自宅静養続く

8月10日7時1分配信 スポニチアネックス
 1日の西武戦(帯広)でめまいを訴えて途中交代し、そのまま出場選手登録を外れた高橋の復帰メドが立っていない。

 現在も2軍練習に参加せず、自宅静養が続いている。7月1日の西武戦(西武ドーム)で頭部死球を受けたことが遠因だけに、梨田監督も「いつから練習できるのかも分からない。頭に当たったことなのでこちらからは無理をさせられない」と長期離脱を覚悟していた


鎌ヶ谷という説もあり、自宅静養という説もあり。
情報が錯綜しているけど・・・。

暑い鎌ヶ谷よりも、ご家族と一緒にいられる自宅静養のほうが、ファンとしてはほっとする部分もあったり。

まぶしい最強の笑顔で、万全の体調でグラウンドに戻ってきてくれるのを、みんなで待っています。
いつでも、どんなときでも、なにがあっても応援しています。

焦らないで、じっくりと心身の不調を癒してください。

ゆっくりがんばれ、美作男児!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

