

か・ん・ぱ・い・・・(;_;)

【ファイターズ】 0-7 【マリーンズ】(東京ドーム)

M:000 004 210 = 7
F:000 000 000 = 0

M:唐川○/的場
F:中村○-加藤武-カーライル/鶴岡-大野

本塁打:サブロー14号(満塁/6回)


チャンスらしいチャンスと言えば、初回と8回くらいでしょうか。
そして、どちらも併殺に終わってしまった、と。

il||li _| ̄|○ il||li

2週続けて唐川くんと対戦するハメになってしまったのが、不運としか言いようがないわ。
こんなすごいピッチングをするんだもんなぁ・・・。

若くてイキのいいピッチャー2人の投げ合い。
(あれ? もしかして、2人とも平成生まれとか?)
見ごたえありました。
中村勝くんも、5回までは素晴らしいピッチングでしたよね。

援護の無い中で、あんなふうに投げることができる精神力は、ただものじゃないね。
これからが、ますます楽しみです。
今日はランナーをためて、がつんとグランドスラムを食らったけど。
今はいっぱい悔しがって、いっぱい勉強して、そしてもっともっとすごいピッチャーになってくれるんだろうなぁ。
がんばれ、中村勝くん!

結局、4安打に抑えられた打線の中で、中田くんがヒット。
今日の負けで、中田くんも悔しい思いをしていると思うけど。
でも、これから何度も何度も対戦するだろう唐川くんからの、初ヒットです。
2人のの勝負は、まだまだこれから何年も続きます。
いつまでも、やられっぱなしではいられないよね。
がんばれ、中田くん!

☆  ☆  ☆

こないだの唐川くんとの対戦にも登板した加藤武さんとカーライルさん。
あのときは、お2人ともいいピッチングを見せてくれたけど、今日は勢いづいたマリーンズ打線をとどめられませんでしたね。orz

打線も、ルーキーの好投を援護できなくって。

みんな、どんなに悔しいだろう。歯がゆいだろう。
でも、明日も試合は続きます。
もう振り向いている暇なんてないから。

ここからは、一つ一つの試合を、一生懸命に戦っていくだけだよね。

がんばれ、ファイターズ!



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

