

うるうるうる

お昼過ぎ。
鎌ヶ谷のスタメン情報が入った時には、動転して手が震えました。
ツイッターで「4番ファースト?スタメン!」って、たった13文字を入力するのに、何度も打ち間違えて5分くらいかかった気がします。(笑)

今日からベンチ入りするとは聞いていたけど、まさかスタメンで守備にもつくとは。
予報では、今日の鎌ヶ谷の最高気温は30℃。
うれしいけど、心配だよう。
心配だけど、うれしいよう。

おろおろあわあわするファンをよそに、2打数1安打。
第一打席がレフトフライ。第二打席がレフト前ヒット。

レフトに打てたあぁぁあああ。(/д≦)・゚゚・

3回まで、守備もしっかりこなした模様。
だいたい、1時間くらいの出場で、ヒットを打ったところで交代。

交代したあとの体調はどうかなぁ。
そのあたりも、気になるけど。
ホントに。
焦らず無理せず、がっちり体調を整えてください。

でもだけど。
ともかく、今日は。

美作男児がグラウンドに立ってプレーできたことに、感謝。

不安とかネガネガとかいろんなことを抱えながらも、折れない心でここまで戻ってきてくれたことに感謝。

ありがとう。(^^)


【ファイターズ】 5-0 【ライオンズ】(西武ドーム)

F:100 202 000 = 5
L:000 000 000 = 0

F:ウルフ○-建山-武田久/大野
L:平野●-星野-土肥/上本

本塁打:小谷野14号(2ラン/4回)、稲葉16号(ソロ/6回)、小谷野15号(ソロ/6回)



勝ったねー。(*^-^*)

ウルフさんのナイスピッチングとか。
ひちょりさんの粘りとか、それに応えた稲葉さんのタイムリーとか。
小谷野さんの2打席連続ホームランとか。
稲葉さんと小谷野さんの2者連続ホームランとか。
9回裏のセンターフライを捕った糸井さんのファインプレーとか。
(手首は大丈夫?)
スタンドのFANSの、うれしそうな顔とか。

なんか、見てたら うるっちくなっちゃった。

二岡さんの状態は心配だけど。
今シーズンは、いっぱい負担かけてるもんなぁ・・・。
大事ありませんように。

書きたいことはいっぱいあるんだけど。
今日も早めに休みます。
今日は、しあわせいっぱいで眠れてうれしい。(^^)

明日もがんばれ、ファイターズ!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

