

思いのほか、長い試合だったので

ドームから帰ってきてお風呂に入ったら、もう日付が変わっちゃった。
だから、スコアだけ。

それにしても。
ああ、楽しかったー。(≧▽≦)

ファイターズとバファローズの対戦って、私にとっては一番うれしい試合だなぁって、改めて。
あ、ときめきは封印してたよっ!
・・・ぐっちーの負傷交代と、日高さんの代打で、ちょっと動揺したけどww

小谷野さんと坂口さんの怪我、痛そうだったなぁ。
この時期に、どこも悪くしていない選手の方が少ないんだろうけれど・・・。
あんまり、ひどくありませんように。
ダルさんも、打球が当たったとこが大事ありませんように。
みんなのいたいのいたいの、飛んでいけ!


【ファイターズ】 3-0 【バファローズ】(札幌ドーム)

Bs:000 000 000 = 0
 F:000 030 00× = 3

Bs:山本●-鴨志田-西-古川-香月/前田-日高
 F:ダルビッシュ○/鶴岡



出だしから、なかなかストライクが決まらずに、四苦八苦していたダルさん。
それでも、苦しみながらもなんとか無失点におさえてくれて、途中で修正して完投してくれるんだから。
ダルさんは、すごいなぁ。

打線はなかなかあと一本が出なかったけど、ちびちびちびちび得点して、逃げ切り。
最後の陽さんのダメ押しが、燦然と輝いているような気がします。
シーズンの終盤に入って、陽さんがライトを守ってくれて7番あたりにいてくれるようになったのが、本当に心強いです。(^^)

明日は、どんな試合になるかなぁ。
今日のスクイズの攻防は、おもしろかったよね!
きっと、明日もいい試合になります。
(あ、もう今日だ・・・)


また、大社前オーナーのユニフォームにごあいさつして、「選手に力を貸してあげてください」ってお願いしてから入場しよう。
明日も、いっぱい応援してきます。(^-^)

がんばれ、ファイターズ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

