

どきどき のち くすんすんすん

バファローズとマリーンズとの試合は、雨で明日に延期。
レギュラーシーズン最後の試合で怪我人が出ちゃ困るもんね。

昨シーズン、泥沼状態のグラウンドで四苦八苦しながら投げる八木さんを見ているから。
どちらのチームにも、少しでもいいグラウンドコンディションで戦ってもらいたいです。

ただ、ヤフーのお天気情報を見ると、明日の午前中も千葉は降水確率が60%。
お昼からは10%になっているけど・・・。
ちゃんと野球ができるグラウンド状態でありますように。
いい試合が見たいなぁ。

それにしても。
耐えて待つ身の、この辛さ。ペペン♪

かっこよく、じたばたせずに待ちたいと思っても、なんかこう・・・落ち着かない。(;´▽`A``

野球の神さまって、とっても演出家だよね。(笑)

でも、夢の続きを見にいくために、今日はしっかり休んで体力をつけとかなくちゃ、ですね。(^^)


☆  ☆  ☆


そんな。
次の戦いへの、はらはらどきどきわくわくの裏側で。

カーライルさんの退団が決まったそうです。
鎌ヶ谷で、ちょこちょこ走るかわいいボールボーイの姿を、もう見られないのか。
札幌ドームのお立ち台に、息子さんと二人で上がってくれるの、楽しみにしていたのに。

残念です。

今日の甲子園では、矢野さんの引退試合。
さびしいなぁ・・・。

これからのシーズン、そんなさびしいニュースが多くなるのよね。
って、思ってたら。

イーグルスの中村紀さん、小坂さんと憲史さんが戦力外とか。
小坂さん、好きなのに。(;_;)

37歳でしたっけ?
これから、どうなさるのかなぁ。

まだまだ、これから何人も引退だの戦力外だのの選手が出てくるんだよね。
覚悟しているつもりでも、さびしいです。

・・・・。
なんだか、くすんくすんな気分なので、今日は早く休みますね。
おやすみなさい。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

