スポンサーサイト


ブログめぐり

今日はなんだか、朝からいろんな選手のコメントやブログで、しんみり。

坪井さんが戦力外。
ブログに書かれた言葉が

札幌が大好きです

ファイターズファンが大好きです

そして、ホンマに最高の仲間達に恵まれました

あの大歓声の中で打席に入る事はもうできないかも知れんけど、またいつか何処かで皆と会いたいなー


坪井さんから、こんな直球を投げ込まれたら・・・もう。
坪井さん、ありがとう。
私たちも、坪井さんが大好きでした。

ドーム最終戦で、大声で「ぴ~える~♪」って歌えて良かった。

コーチ就任の要請を断っての現役続行希望。

怪我もやっと治りましたし、今一度自分の可能性にかけてみたいと思います。


どこへ行っても、坪井さんを応援しています。
がんばれ、坪井さん。

☆  ☆  ☆

そして、多田野さんも戦力外。
今年は勝ち星が無かったから、心配していたんだけど・・・やはり。

入団当初、怪我で出遅れたこともあって、とても硬かった表情が。
チームになじむにつれて、どんどんどんどんやわらかく優しくなって。
いい笑顔をたくさん見せてもらえました。

あの魔球を、実際に球場で見ることができてよかったなぁ。

国内外を問わず、現役で活躍の場を探すようですが。
どんな逆境でも野球をあきらめなかった多田野さんの進む道が、少しでも多田野さんに優しいものであるようにと祈っています。
がんばれ、多田野さん。

☆  ☆  ☆

木下さんや豊島くんのブログでも、うるっちくなっていたんだけど。
木下さんと同期入団の八木さんのブログで、ぶわっと・・・。

5月に札幌ドームでお二人のピッチングを見ることができて、良かった。

お二人ともトライアウトを受けるのかなぁ。
まだまだ、若いから。
どんな道を歩むとしても、いつまでも応援しています。
がんばれ、木下さん。
がんばれ、豊島くん。

☆  ☆  ☆

切ないブログが多い中で、ほっとさせてもらえるのが、木田さんのブログ。

そして、氣持ちを切り替えて、来年に向けて準備したいと思います。(一部報道にもありましたが、ファイターズ残留の方向で話し合える様です)


ああ、うれしいなぁ。
ほんとに、そうでありますように。
もちろん、同級生の中嶋さんも一緒にね!

☆  ☆  ☆

レギュラーシーズンが終わると、あちこちからいろんな情報が聞こえてくるけど。
本人の口から聞くか、あるいは公式の発表があるまでは、あまり惑わされないようにしています。

ホントかどうかも分からないことで、気をもんでもしかたないもんなぁ・・・。

ただいま渦中の人w、ダルさんのブログは別な意味で泣かせてくれました。

1年間、勝った試合も負けた試合もファイターズファンと共に戦えたことを誇りに思います。


ダルさん、ありがとう!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

