

どこにいても

夕方のローカル番組で、坪井さんの会見を見ました。
笑って「野球人・坪井さんの戦いを応援しているよ!」って、送り出したかったのに。

えぐえぐえぐえぐ。

でも、どこへ行っても応援しています。
がんばれ、坪井さん!
札幌ドームでの最後の打席で、力いっぱい「ぴ~える~」って歌えたこと、私も忘れません。
ありがとう、坪井さん。

☆  ☆  ☆

あーあ。
プロ野球ファンにとっては、秋は、いつだってこうやって泣く季節だなぁ。

イーグルスの小坂さんも、引退のコメントを出しましたね。
もっともっと、小坂さんのプレーが見たかった。
残念です。

岩隈さんもメジャー挑戦とか。

来シーズン、12球団の顔ぶれはどうなっているんだろう・・・。
新陳代謝が必要な世界とはいえ、さびしいのう。

明日から、またいろんな選手の動向が目に入ってくることになりそう。
来シーズン、セギ様の笑顔には会えるかしら。(p_;)

☆  ☆  ☆

あああ、めそめそしてたらだめじゃん!
フェニックスリーグも始まるし!
週末にはCSが始まるし!

今年のCSは、ファイターズが出場しない分、まったりと観られそうです。
1st ステージはどっちを応援しようかなぁ。

ライオンズにもマリーンズにも、好きな選手がたくさんいるから悩みます。

・・・。
「う~て~、いぐ~ち~♪」
「きゃーーー、細川さんかっこいいーー!」
とかなんとか、かなり無節操なテレビ観戦になりそうな予感大。(笑)

でも、来年は、はらはらどきどき祈りつつ観るぞ、絶対に!!


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

