

順位確定

札幌の合宿所と鎌ヶ谷の球場前に、大沢さんへの献花台が設けられたということで、この3連休のどこかを使って日帰りで札幌まで行こうかと考えたりしていたんだけど。
今朝、「そこマヨ」のhanochinさんが、メッセージを取りまとめて供えてくださるとツイートしてくださったので、ご好意に甘えさせていただきました。
hanochinさんのおかげで、たくさんの方々の連名になったようです。

おかげで、大沢さんに最後の感謝を伝えることができました。
hanochinさん、ありがとうございます。

ツイッターをやっていて良かった。(^^)

☆  ☆  ☆

木下さんがトライアウトを受ける決心をしたこと、ブログに書いていました。

「野球をやりたい」
しみじみと、いい言葉です。

がんばれ、木下さん!

☆  ☆  ☆

セ・リーグも、今日で順位が確定。
ジャイアンツとスワローズの試合を、ちょっと観ていたけど、畠山さんがすごかったー。
1点ビハインドの9回表、2アウト2ストライクからの同点打!

パ・リーグもセ・リーグも、今年ははらはらどきどきでしたね。(^^)

ただ、気にかかるのは、日程のずれ。

やっぱり、開幕は同時開催にした方がいいんじゃないのかなぁ。
なるべく似通った条件で、日本シリーズを戦ってほしいと思うんだけど。
大人の事情なんですかね?

明日からは、パ・リーグのCS第1ステージ。
ああ、ひさしぶりにパ・リーグの試合を観られる!!!
セ・リーグにも好きな選手はいっぱいいるけど、やっぱり私はパ・リーグが好きなんだなぁ。

ライオンズもマリーンズも、どちらもがんばれ!
きっと、いい試合になるね。(^^)

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

Rさん:
拍手とメッセージ、ありがとうございました。(^^)
ええ、もちろんRさんあての顔文字だったんですよー。
しっかりと受け取っていただけて、うれしいです。




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

