スポンサーサイト


来シーズン

いいトシして、だすだすだすっと廊下を走って、母に抱きついてしまったです。(笑)

ポナ「おっ、おかあさんっ! だだだだるちゃんが、だるちゃんがっ!」
ポナ母「どしたの? どこ行くか決まったの?」
ポナ「来年、ふぁふぁふぁふぁ・・・あわあわ」
ポナ母「メジャーかい?」
ポナ「ふぁふぁふぁふぁいたあずのゆにふぉおむをきてくれるってぇぇぇぇっ!」
ポナ母「きゃあああ、ばんざあああいい!」

うれし涙のハイタッチを交わすポナ親子でございました。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

新しい地へ旅立つも、とどまるも。
ダルさんの人生、ダルさん以外の誰にも決められないことです。
ただ、ダルさんは決断したことを必ず自分の言葉でファンに伝えてくれる。
だから、ダルさんが報告してくれるのを待っていました。

ああ、うれしい。
ダルさんが、来シーズンも「うちのエース」でいてくれる。
来シーズンも、鶴岡さんのサインに思いっきり首を振るダルさんを見られる。

ありがとう、ダルさん。

あなたがそう言ってくれるのを、待っていました。(^^)

ウルフさんも、契約更新したそうだし。
来シーズンは、今年の忘れ物をみんなで取りに行きましょうね。

☆  ☆  ☆

パ・リーグのCSファイナルステージは、マリーンズの下克上で幕を下ろしましたねー。
この怒涛の勢いは、本当にすごい。
短期決戦で勝つチームって、ミラクルな活躍をする選手があらわれるよね。
成瀬さんは、こないだのピッチングが「すげー」って思ってたけど、2連続の中4日で今日がいちばんすごいピッチングだった気がする。

なんとか8回から試合を見られたたんだけど。
最後の西岡さんの涙を見たら、昨シーズンからの西岡さんのがんばりが思い出されて、「良かったね、良かったね」って言葉が出てきました。

西村監督が、勝利監督インタビューで「パ・リーグ代表として」って言ってくれたのが、うれしかったなぁ。
(ビールかけのインタビューでは今江さんも言ってくれてましたね^^)

マリーンズもマリーンズファンも、本当におめでとう!
日本シリーズでも、この勢いでがんばっていい試合を見せてくださいね。

☆  ☆  ☆

そして、ホークスの選手や首脳陣に、おつかれさまでした。
CSには敗れたけれど、厳しい144試合を経てパ・リーグ優勝したのは紛れもなくあなたたちです。
だから、誇らしく胸を張っていてください。

☆  ☆  ☆

さてさて。
明日からはセ・リーグのCSファイナルステージ。

あともうしばらく、野球を楽しめるのがうれしいです。(^^)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

