スポンサーサイト


中嶋さんのイメージカラーって?

美作男児バンドも、少々くたびれてきたので、そろそろ新しいのを作ろうかなとか考え中。

で、ふと思いついたんだけど。
中嶋さんバンドも、作ろうかな。(^-^)

中嶋さんは、何色がお似合いかしらね。
私服って、あんまりお見かけしないからなぁ。
でも、たしかサングラスにピンクとか使ってなかったっけ?
ま、中嶋さんならショッキングピンクだって、軽やかに着こなしてしまいそうな気がしないでもない。

そういや、今日の「FFFFF」には、中嶋さんがお出ましになられたとか。
私服で、キャップかぶって!!
見たかったぞ、ううむ。

誰かYoutubeにアップしてくれてないかな・・・って、探しに行ったら。
さすがに、今日のは無かったけど、兼任コーチ就任直後の2007年のを見つけました。(その1その2
(美作男児の背番号が「30」で、まだ前髪が長くてめんこい!)

中嶋さん、かっこいい~~~~~。

かっこよすぎて、涙出るわ。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でも、私服は生成りのカットソーだったわ。

中嶋さんのイメージカラーかぁ・・・。
ツイッターで、直さんに「ブルーウェーブカラーの青と黄色は?」とアドバイスをいただき。
ううむ、以前の所属球団カラーもありだなと。
でもねでもねっ。
私はどうしても、阪急ブレーブスな女なのww
そうすると、赤と黒だよね・・・ううううううむ。

もうしばらく、楽しく悩みます。(⌒▽⌒)ノ
アドバイスもありがたく受付中。
「中嶋さんったら、この色っしょ!」というお勧めがありましたら、教えてくださいね。

☆  ☆  ☆


えーっと、ここから先はちょっと閉じておきます。
ちょっぴり、悪態ついてるので。(^^;






・・・。
だって、スポニチの記事だろ?

と、たまには毒を吐く。(笑)
ええ、今朝の記事です。

高橋 移籍もある!?来季去就は白紙…

今季FA権を取得した日本ハムの高橋が、来季の去就は白紙であることを強調した。

 まだ球団とは下交渉も行っていないが「どうするとか何も考えていない。決まっているのは来年も野球をすることだけ。すべては球団と話してから…」と残留が既定路線でないと明かした。昨季は4番としてリーグ制覇に貢献も今季は7月の頭部死球などが影響し70試合で打率・242。「FA宣言すると人的補償の問題も出てくる。相手に迷惑掛けるので安易に考えられないが、球団が“いらない”と言うのならば別」と、11月上旬に行われる交渉で来季起用法などを確認し、今後の方向性を決める。




要するに、まだ球団と話し合ってもいないから、なにも分からないってだけのことが、どうしてこういう記事になるのかと小一時間・・・。

ま、毎年、この時期は落ち着かないですよね。

特定の選手のファンになるっていうのは、そういうこと。
そんなの、プロ野球に恋したン十年前から、痛いほど知ってる。
それでもファンになっちゃったんだから、しかたないやね。
それに。
不安や心配をはるかに上回る喜びや感動やしあわせをもらっているもん。(^^)

いっぱい、おろおろして、じたばた心配して、そして。

元気に野球をやっていてくれれば、それでいいよ。
グラウンドで、最強の笑顔を見せてくれれば、それでいいよ。
今年は、それを痛感したもの。
きれいごとだけど、最終的にはそれがすべて。

ファイターズでそうあってくれるのが、一番だけど。
心底、そう願っているけど。

覚悟ができてるなんて言わないけど。
毎年毎年、トレードの期限ぎりぎりまで心のどこかで心配がうずうずうずいているけど。
でもだけど。
そんな思いもひっくるめて、それがファンであることなんだ、私にとっては。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

